-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ぴの3歳になりました。いろいろ思う・・。そしてうじゃっく総会!
2015-08-29 Sat 23:25
お久しぶりです。サボりすぎです(  ゚ ▽ ゚ ;)

昨日のことですが、ぴの3歳を迎えました。
人間でいうと28歳ですって。まだまだ私より若者だわ〜。

2歳双子育児に追われていて、イマイチぴのに構ってあげられていない、とストレスを抱えてもいる飼い主。

2歳児ってもう少し手が離れるかと思ってた・・。
心に少し余裕ができていたら、もっとぴのとの時間をたくさん過ごしたい、とは思っているのですが、現実はなかなかそうもいきません。

ぴのは我が家にいて果たして幸せなのか?なんて考えてしまったりもします。

日本のペット業界の現状、殺処分のこと、いろいろ憂いているのに、自分自身の犬のことさえ幸せにしてやれてないかもしれないこと・・。


うーん、なんだか暗い?

ぴのは元気ですよー。
冬の間に痩せてちょっとガリになってたけど、ごはんの量をちょびっと増やしたからか、それとも暑くて運動量が減ったためか、胴回りが太くなりました。
pino3yrs

夜の定位置はここ。私の椅子陣取り。(´д`lll)


少し前に我が家は念願の車を買いまして。
夏の間は暑さで散歩もままならなかったので、これからはあちこちお出かけしたい!
ドッグランにも気軽に行けるようになります!
秋が待ち遠しいな。


そして、10月にあるという「うじゃっく総会」!
行きたいな〜!
と思って見ていたら、去年の参加組数を見て仰天し、少々怖じ気づいております・・。
でも行きたいな。
2歳双子連れ大丈夫かな・・。
なんせジャックがうじゃうじゃだもんな。
勇気が出れば(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<うじゃっくだったドッグラン | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 寝姿(夏バージョン)>>
コメント

ぴのくん、3歳おめでとうございます!
なんだな更に男前になりましたねー
立ち耳が立派!!可愛いなぁ!
うじゃっく、うちは昔ちょこちょこ参加
してましたが、最近はめっきり…
喧嘩っ早くなっちゃったのでなかなか安心して
参加出来なくなりました´д` ;
自分ちのジャック以外にあんなにジャックが
集まる会なんてそうそうないですから、
行ってみるのもいいかもしれませんね^^
2015-09-01 Tue 09:29 URL | はるよ #R71i86E. [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
ありがとうございます!3歳だけど、あんまり落ち着いてません^^;
立ち耳褒めていただき嬉しい〜。出来損ない呼ばわりだから嬉しい〜。
おお、うじゃっく参加されてたんですね!
ガウガウしちゃうとやっぱり難しいですよね。飼い主が疲れちゃう。
いろいろ不安要素はあるのですが(うちの場合は犬より人間の子供が・・)楽しそうだから、勇気を出して行っちゃおうかな?!?!
2015-09-02 Wed 22:10 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

