-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
うじゃっく欠場しました(泣)
2015-10-11 Sun 23:48
3連休で唯一のあいにくの天気の今日。。

昨日から予報を見ていてうーんダメそう、と半分以上くじけていたのですが、やっぱり今日のうじゃっくは欠場しました。

はぁ、初参加楽しみにしてたのに。(お友達もいませんけども。)

雨上がりでドロドロに・・とまではいかなかったかもだけど、1ワンと2歳児×2連れてドロドロびしょびしょは想像するに辛すぎた。
しかも寒そうだったし。

ほんと残念。

リベンジするぞー!


そんなことは何も知らずに寝る犬
zzz
ベロ出てますよ。


心なしか、寒くなってきたら動きが少し鈍くなってきたような。


今日ホームセンターで見かけた、こういう穴ぐらタイプのベッドを使わせてみたいです。

これはサイズ的に無理そうだったので買わず。
bed

ただ、絵的に(入ってるところを)見てみたいという好奇心。

ベッドにする前に破壊しちゃうかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<疲れないんですか? | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 獲物を見つめる目>>
コメント

おぉ、うじゃっく欠場でしたか。天気がね…
ピノくん、舌ペロ可愛い〜^^よく出ちゃうんですか??
犬ベッドは飼い主的には使って寝て欲しいけど
やはりそこはジャック。
なかなか本来の目的として使われる事は少ないですよね~_~;
我が家も何度かチャレンジしましたが、
結果オモチャとして使われました。
2015-10-14 Wed 10:23 URL | はるよ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> はるよさん♪
そうなんですよー欠場は超残念でした・・。
そうですそうです、いつも少なからず舌出てるんですよ!
しまえない・・みたい?長すぎるのか。
やっぱりベッド難しいんですねー。
仔犬の時トライしたあの時よりは、破壊せずに済むんじゃないかと淡い期待もしてみたけど、やっぱりムリな気がしてきました^^;
2015-10-20 Tue 22:58 URL | まーら #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

