ブログ開設。
2008-11-02 Sun 23:15
2008年10月末、とうとうマーライオンの国にやってきました。

そもそもブログを始めようと思ったのは、テニス仲間からのご要望(あざーっす!)と、こちらでのソフトテニス普及活動日記を書きたかったため。

けどそちらはまだまだ始動してません。

まだ、来星して5日目ですから!


結婚して5年目、旦那ちゃんは7月からこちらに来てすでに4ケ月、一人生活しておりました。

私はワケあって遅れて来ました。

日本では秋も深まりどんどん寒くなってく中で、私だけが急に夏に逆戻り・・

真夏のハロウィン=私の誕生日、なんて初めての経験でした。

そう、こちらは常夏の国。年中夏、らしいです。

そりゃマーライオンも年中水吐き出してるわけだ。。(たまに止まるらしいのですが。)


こちらは、日本を離れて(今は)さみしい私の独り言日記としてしばらくは機能すると思います。


だいたいね、こっち来て5日目の私を一人残して、旦那ちゃんはロスへ研修とやらに行ってしまったんですわ。

私、これから1週間、誰ともしゃべらずに生きていかなきゃいけないわけ。

だって友達も誰もいないんだよ?廃人みたくなるよ?

一人生活初日からランチにゆでたパスタはおいしくなくて、へこみ気味です。

そして、ヒマに耐えかねて、今日はブログ開設することにしたわけです。


明日は外へ出かけよう。

宣言しとかんと、くじけそうになるやんかぁぁ。


そんな、さみしいワタシですが、お相手どうぞよろしくお願いしますっ!

コメント、おしかり、励まし、なんでも大歓迎です


banner2.gif
 *地域情報(アジア)ブログランキングへ*
↑ぽちぽちっと♪
別窓 | プロローグ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード