-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ただいま兵庫県
2016-09-02 Fri 15:51
もはや何ブログかわからなくなってきたのですが・・

今年初投稿みたいです。
もう忘れ去られてそうな。

いろいろ環境が変化しまして、今、東京から兵庫に移り住んでもうすぐ3ヶ月。
またブログタイトル変更しなくちゃですね。

ぴのは元気でおります。
つい先日、4歳の誕生日を迎えました。


なんと、新居はマンション1階で庭付きなんです!

ぴのにとっても子供たちにとっても最高。

pinot4sai1

大人にとっても。

pinot4sai2

真夏の庭ビールとか最高ですよ!


関東も関西も、うじゃっくのシーズンなのね。

去年、うじゃっく関東に参戦表明するも、雨上がりで断念してしまったので、今年はリベンジ琵琶湖に行ってきます。
今度こそ。

琵琶湖に向けていろいろ準備中。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | 日本より | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
6匹目のマー様!
2010-05-02 Sun 22:06
またまたお久しぶりになってしまいました・・。

日本はGW真っ盛りでございます。

我が家はプチ贅沢?最近日本で流行りのレンタカーで、
1泊温泉旅行に行ってきました~。
駅前に住んでるので、今や日常生活には車不要なんざます。
レンタカーの営業所がそこかしこにあって、便利な時代よのう。


草津まで行って、温泉につかって(美人の湯なんだとか)
やっぱ温泉って日本人の心よね~、なんてお風呂に入りまくり、
翌日、草津から1時間ほど車を走らせて山を登ってみたら!!

もう4月も終わりなのに、雪景色~(((( ;°Д°))))

th_IMG_1368.jpg

なんと、この前日は、この近くの道路が積雪のため通行止めになってたくらい・・。
関東圏内でも東京とは全然違うものね。


さて、本題だけど、その後、ドライブがてら軽井沢まで車を走らせまして。

こんなもの発見!
th_IMG_1399.jpg

これはこれは・・
マー様じゃないのぉ!
旧軽銀座通りで発見。呉服屋さん?かしら。

なんと、日本にもマーライオンがいました。

噂の6匹目?
さらに噂では千葉県あたりにも7匹目がいるって?
ぜひぜひそっちも見にいってみたいものです。

思いがけずマー様に出逢えて、ちょっと嬉しくなった1日でした☆

シンガポールがなつかすぃ~。


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | 日本より | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

