まねっこ
2015-02-07 Sat 13:09
ママの真似をしたい子供たち。

リードを持ってご満悦。

himo1

ぴのはちょっと迷惑そう?

himo2

子供たちがまだゴロゴロ期だった頃は、うちに子供が遊びにきてやーやー走り回ったりすると、ぴのがすごく気にしてワンワン吠えてたけど、弟たちが同じように走り回るようになってからは、慣れたのか全然気にも留めない様子(^_^;)

最近、ほんとにぴのは子供たちに無関心だな〜。
ケージに何か投げ込まれても、興味のないものだと完全無視。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | 双子といぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
さんぽしてもらう。
2014-05-23 Fri 22:52
おとうとが散歩してくれたよー!

sanposite

なんてね。
お見苦しい玄関画像失礼。

散歩から帰って、3兄弟を玄関に入れた後、まず長男を部屋で降ろして、戻ってきたら、次男がリードを握ってました。

ぴの、リードつながれてないことに気づいてないのか?玄関でおとなしく待ってるのが面白いです。
いつも脱走するスキを狙ってるくせに。

今日はお隣さんがお引越ししてきたみたい。
最近引っ越してきた反対のお隣さんにはワンコがいるみたいだけど、こちらはどうなのかな?
ぴのがうるさいって苦情がきませんように・・。


それにしてもこの家、蚊がすごい・・(°д°;)
玄関を出入りする間に2匹も乱入してました。
家の前が生産緑地だから、多いのかなぁとは思ってたけど、想像以上かも、と震えています(((( ;°Д°))))

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | 双子といぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
みつぎもの
2014-05-08 Thu 23:04
毎日毎日、いろんなものを運んでます。

mitugimono1

今日のみつぎものは、クッキングシートの芯!
キッチンの方から、えっちらおっちら、運んできたの。

mitugimono2

あらあら。

mitugimono3

ぴのちゃん大興奮。
長すぎて、バランスが変。

それを見てる双子弟は大喜び。

破壊されるのあっという間。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | 双子といぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
はやくいこーよー
2014-05-04 Sun 22:17
散歩前。
ちょっとそこで待ってて!

hayakuikouyo


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | 双子といぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
見つめ合い。
2013-10-09 Wed 23:13
見つめ合ってます。

ぴのと、おとうと(人間の長男)。

mitumeai

おとうとの表情がなんか険しい?!

ぴのは、おとうとの顔をぺろぺろしようと狙ってます(°д°;)ヒー
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | 双子といぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード