空飛ぶ犬
2014-11-26 Wed 22:47
ようやく、妹家と一緒にランに行く計画が実行に移せました。
私たちは2週連続のラン。
前週は、妹家でウイルスが蔓延してたので断念。


いつも会うと逃げられるぴの。

run1

今日は仲良く一緒に走るか?

と思ったけどそれは最初だけで、別行動してたわ。


妹夫婦がそれはそれは写真の天才で!!!

soratobu1

soratobu2

なに!このクオリティの高さは!

というか、ぴのちゃん、完全に空飛んでるわ。

いつも走ってる姿見てると、うさぎっぽい!と思うんだけど、こうやって決定的な静止画見ると、やはりびっくり。

肉球見えてる。
nikukyu

この顔いいなー。


小型犬エリアではやはり浮いてた感じのぴのちゃん、妹家と別れた後、全犬種エリアへ参入。

ジャックくんがいたよー!

ぴのフレームアウト・・。
jack1

ついつい、フサフサジャックを見ると、毛に触りたくなる大人2人。
jack2

こらこら、ぴののボールじゃないでしょ!
jack3


ぴの、この日も全力疾走で楽しそうでした。元気だなぁ。
毎週連れてってあげたいな。


冬仕様の服買わなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
初めての犬服!
2014-11-17 Mon 23:02
またまた間があいてしまった・・・。

昨日お散歩に行こうと外に出た時、ぴのがブルブル震えてたようで。

そのちょっと前も、お散歩の途中でちょっと買い物した時、ぴのが震えてたんだよね・・。
→捨てられたのかと思って怖がってたのかと思ってたけど、もしかして寒かったからなのか?


ぴのちゃん短毛だから、、やっぱりなんだか冬は心もとないのかなぁ?

と、ずいぶん前に買って、一度着せてみたけどガウガウ噛みちぎられそうになって、ずーっとしまいこんであった唯一の犬服を、お散歩の時に着せてみることに。

huku1

最初気にして噛もうとしたけど、歩き始めたら多少気にしつつも(時々ブルブルしてた)、大丈夫そうだった!
なんだ、意外だ。

けど、これただのぺらっぺらのTシャツ生地なのね。
シンガポールにいた時に着せようと思って買ったものだからなぁ。
これで寒さがしのげてるのかどうかが、謎・・。
見た目もなんだか、あったかくなさそう・・。
そして、サイズ間違えて、ちょっとぶかぶか。

ああ、冬っぽい服が欲しくなっちゃったヨ!

huku2

ぴのちゃんのトレードマークのお尻のスポッツがちゃんと見えるやつがいいなぁ・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード