-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
わー!2014年が終わっちゃう!
2014-12-31 Wed 23:54
ぼーっとしてたら、もう2014年が終わってしまう!!!

いろいろ書こうと思ったこともあるのに、ついつい他のことを先にしてしまって、どんどん置き去りになるこのブログ。


ぴのちゃん、大晦日の今日は、子供らの公園遊びにお付き合い。

koen

ブランコに突っ込んでいき、次男に蹴られてました・・。

ちょっと前に、(前足だけ)袖付きの冬用の犬服を買いました。

huyuhuku

が、それでも寒いらしく、今日公園にいる時は、ブルブル震えてたよ・・。
かわいそうなので抱っこしてました。
歩いてる時は平気そうに見えるけど、やっぱ寒いんだなぁ。

この冬そんなに毛が抜けてないので、ちゃんと冬毛になってるのかなぁ?って気になったりもします。


全然関係ないですが、先日、旅行に行くのに動物病院のペットホテルにぴのを預けたら、お散歩の時にぐいぐい引っ張るので、首輪だと気管とか頸椎を痛めるのが心配です!と言われてしまいました。

引っ張りがなくなるのが一番なのだけれど、胴輪の方がいいかもしれませんね、とのこと。

ハーネス、暫く使ってたんだけど、脇のところがスレちゃって痛そうだったので、使うのやめちゃってたんだわ。
今はお散歩は服を着せてるので、大丈夫かな?と思って久しぶりに今日はハーネス出動。
今日のところは大丈夫そうだ〜。

薄毛なのか?肌がデリケートなのか?なかなか難しいところだね。


さて、既に2015年に突入して、近所の神社の鐘が鳴り響いておりますが!
(過去時間でアップしよう・・)
来年はもうちょっとブログにかける時間と労力を増やしたいと思っております。


ということで、我が家のぴのが忘れ去られませんように、、

また来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

