-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ひざ乗りには・・
2015-02-25 Wed 00:18
無理がありませんか?

hizanori

いつも、狭くて少々居心地悪そうにしながら、それでも私の膝の上で寝たがります。

かわいいんだけどね・・。
重いし、こっちもなんか気を使いながら座っている(´・ω・`)


今、換毛期?
けっこうごっそり抜けてます。

ママは花粉センサーが作動し始めて、たいへん辛い時季に突入です。(´д`lll)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ソファ掘る犬
2015-02-17 Tue 21:25
夜な夜な、自由の身にしてもらったぴの。

掘ってます・・
horu

犬が掘るのってなぜだっけ(^_^;)

最近ソファがお気に召してしまったらしくて、、破壊されるんじゃないかとヒヤヒヤ。


捨てようと思って出しておいたら、子供たちの遊び道具になってしまったオムツの箱。
子供たちも中に入って遊んでるけど、犬も入っちゃうみたいよ。

hako

なにかいいもの見つかった?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | いぬ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
まねっこ
2015-02-07 Sat 13:09
ママの真似をしたい子供たち。

リードを持ってご満悦。

himo1

ぴのはちょっと迷惑そう?

himo2

子供たちがまだゴロゴロ期だった頃は、うちに子供が遊びにきてやーやー走り回ったりすると、ぴのがすごく気にしてワンワン吠えてたけど、弟たちが同じように走り回るようになってからは、慣れたのか全然気にも留めない様子(^_^;)

最近、ほんとにぴのは子供たちに無関心だな〜。
ケージに何か投げ込まれても、興味のないものだと完全無視。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | 双子といぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

