スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
黄亞細肉骨茶餐室
2009-04-07 Tue 21:17
先週土曜日のことですが、いつもと違うバクテー屋さんに行ってきました!

地球の歩き方にも載ってる、人気店。

th_P1010824.jpg
黄亞細肉骨茶餐室 Ng Ah Sio Pork Ribs Soup Eating House

どうやって発音するかわかりませ~ん。

th_P1010821.jpg

th_P1010822.jpg

白系スープです。

いつも食べ慣れてる、セントラルの目の前のバクテー屋さんのと比べると、
ちょっと肉がかためかなぁ?って気がしました。
スープもしょっぱい?!みたいな。

私の中では、、いつもんとこの勝ちだな!
でも旦那はこっちが気にいったようです。

開放的な店内です。けっこう広い、けど混んでた!
建物の中にも席があります。
th_P1010825.jpg

で、8人がけくらいの円テーブルに、同じタイミングで着いた
3人組と相席にされちゃいました。
この店では当たり前なのかしら?

しかも、その相席の方が、中国茶を私たちにも入れてくれてねー、
ちょっとびっくりしました。
これも中国系の人には当たり前なのかしら?

しかも、ちーっちゃい湯のみだから一口で飲んだら、おかわりまで注いでくれたし。
すごい親切じゃない?!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
黄亞細肉骨茶餐室 Ng Ah Sio Pork Ribs Soup Eating House
住所:208 Rangoon Rd.
アクセス:MRTファーラーパークStnから徒歩約8分
営業時間:6:00~14:00
休日:月曜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お店は14時までなので要注意!
(バクテーはもともと朝の食事でございます。)

*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ★バクテー(肉骨茶) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<Giraffeでランチ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ベリーダンス行ってきました♪>>
コメント

No title
早速遊びに来ました。

そうなんですよね~バクテーって朝食べるもんなんですよね。
こないだ、それを知って衝撃を受けました。朝から肉って…。
ちなみにバクテー自体まだ食べたことないっす。
2009-04-07 Tue 22:03 URL | mesoco #- [内容変更]
Re: No title
え~っバクテー食べた事ないんだ?!そりゃびっくり!
私のイチオシですが。
そうそう、朝から肉~?!って思うよね。
さすがに朝食べようとは思わないなぁ。そんなスタミナいらないし。。
2009-04-07 Tue 22:32 URL | mesocoちゃん♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

