Giraffeでランチ♪
2009-04-08 Wed 23:07
前から気になってたお店でランチしてきました♪

th_P1010839.jpg

MRTドービーゴート駅そばの、オーチャードRdからも見える場所にたたずんでる、
雰囲気のよいレストラン&バー、「Giraffe」です。
イスタナパーク内に位置しています。

ランチの種類は2種類。
$9.9++のと、エグゼクティブランチ?(だったかな)$21.9++。

安い方のにしてみましたー。

スープ(写真忘れた、でもオニオンスープでボリュームもあっておいしかった)
メイン(数種類の中から1つ選ぶ。パスタなんかもありました)
ドリンク(コーヒー紅茶ソフトドリンク)
のセットです。

メインだけ撮りましたぁぁ。
th_P1010835.jpg
私の選んだ、ガーリック・チキン。

th_P1010837.jpg
お友達のも失敬。サーモンです。

ライスやパンなどはついてないんだけど、ついてなくても
十分お腹いっぱいになるボリュームなので、満足♪

これで$9.9++は安いと思う!

私の手元にある「シンガポールひとりじめMAP by NIKKEI」という薄い冊子。
ここには、「アジア風味にアレンジしたインターナショナル料理」と書かれています。

コーヒーもillyのカップで(イコールなかみもillyだと思っている)
おいしかったです。
(甘かったけど!入れたミルクに甘みが加わってたのか、
もとのコーヒーが甘かったのか不明・・)

夜はBarみたいね。
夜も気になる~!

オーチャードRd側から外観を撮ってみた、がロケーションいまいちでした。
th_P1010840.jpg

私たちは1階で食べたけど、2階は眺めよさそだな~*

良いお店見つけたワ♪

※店名の通り、店内にはどでかいキリンのモニュメントが!
写真撮ればよかった~、と後悔。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Giraffe(ジラフ)
住所:14 Orchard Rd. Istana Park
営業時間:日~木11:00~23:00、金土祝11:00~1:00am 無休
ランチ11:30~14:30、ディナー18:00~21:30
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ★ローカル食生活あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ナラヤの小物たち。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 黄亞細肉骨茶餐室>>
コメント

No title
私は、夜いったことあるよv-280

それにしても、お昼は、こんなに、お手軽なんだね~e-266知らなかったe-247

夜は、なかなか雰囲気、よかった気がするe-69

今度は、機会が、あったら是非ランチに行ってみたいなv-303

サーモンもチキンも美味しそうe-317
2009-04-09 Thu 00:04 URL | hakko #- [内容変更]
Re: No title
おぉっ夜行ったことあるのね!雰囲気よいならマジで行ってみたいわ~♪
お手軽ランチいいよね。旦那に対する罪悪感も薄れるし?じゃなくて
控えめな量って好きよん。
ランチ今度一緒に行こう♪私、今度はパスタ食べてみたい!
2009-04-09 Thu 00:26 URL | hakkoちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード