スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ムスタファツアー!
2009-04-10 Fri 19:08
先日、お友達と行ってきました。
安くてなんでも揃う、ムスタファセンターへ。
題してムスタファツアーでございます。

私がいちばん欲しかったものは・・これ。
th_P1010841.jpg

インスタントのジンジャーティー!はちみつ入り。

ジンジャーティーじたいは他でも売ってるんだけど、
これはムスタファでしか見たことないの。

だから、2袋まとめて大人買い、です。

最近は1日1杯くらいの勢いでジンジャーティーを消費してる私。

どんだけ好きなのよー。


その他、こまこまと買ってきました。

th_P1010842.jpg

これは、地球の歩き方で見て、ずっと気になってた、
ムスティカ・ラトゥMustika Ratu社のコスメ。
インドネシアの有名ブランド。

ちょうどなくなりそうなので、クレンジング料を買ってみました。
ジャスミン・クレンジング・ミルク。
$3.5?くらいで安い。
安いからどうかなーとも思うけど、トライしてみます。

パッケージもなんだかかわいい。

クレンジング料だけでも数種類ありました。
緑色のキューカンバー(きゅうり)とかもあって、気になったけど
キュウリ嫌いだからやめたー。

ほかに、ボディーケア、ヘアケア用品など多数あります。


次はこれ。
th_P1010843.jpg

$3.9だったかな。水筒!
こんな感じの持ってるローカルをよく見かけるよね。

私はテニスする時に便利かなーと思って買ったの。
ペットボトルをいちいち買うのはめんどいし、ゴミ出るし。

そしたらこれを見た旦那が
「そこは越えちゃいけない壁でしょー」
って。

えー、これもローカル化ですかぁ?

でも街中で持ち歩くわけじゃないんだし。。

650ml入って、便利よ。

昨日は凍らせてテニスに持って行ったら、イイ感じでした♪
(なかなか溶けなかったけど。)


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ショッピング | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<夫婦テニス | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ナラヤの小物たち。>>
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 00:18 | # [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

