-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
夫婦テニス
2009-04-11 Sat 19:03
すっかりソフトテニスのとりこになってしまった(?)わが夫。

コンドのテニスコート、本当は週に2セッション(2時間)までしか
予約できないことになってるんだけど、
今日はたまたま午前中あいていて、旦那がやると騒ぐので
10時直前にマネジメントオフィスまで出向いて予約を入れてもらい、
旦那相手に1時間テニスしたのでした・・。


や、うまいんだけどね。

一応、大学の時のテニスサークルでちょっとやってただけのことはある?
(もちろんやってたのは硬式テニスですが。)

グリップも当然硬式持ちなので、やたらドライブがかかってたりします。

そしてバックはもちろん軟式とは逆面。(たまに両手。)

おまけにカッコは相変わらず、ぴたぴたルック。
ランニング用スパッツじゃポケットもないので、
余分なボールも手に持ったまま打つしかなし。


なんというか、見た目的に、笑いのツボ満載なのよね~。

こんな感じでボール打ってるだけで、果たして
試合で使いもんになるくらいにまで上達するでしょうか?

なったらすごいな~と思うところ。

まずはルールからか。


しかーし、テニスしながら何度となく
「ソフトテニスうぜー!」
って言うのやめてもらえませんか?

ソフトテニスに失礼じゃーヾ(。`Д´。)ノ


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<うまーい!Chutneysのチキンマサラ&ビリヤーニ。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ムスタファツアー!>>
コメント

No title
旦那さんも一緒に楽しんでくれると嬉しいよね~v-238

シンガポールの生活を楽しんでる日記みるの、楽しみにしてるので、どんどん食べ物も運動も観光もしちゃってください~v-221
2009-04-12 Sun 07:50 URL | ゆむこ #- [内容変更]
Re: No title
ありがと~♪そんなに楽しみに読んでくれてるとは、ブロガー冥利につきますな☆
そうなの、ついに旦那もテニスに引き込んだ?よ~。飽きずに続けてくれるといいんだけどね。
2009-04-12 Sun 18:34 URL | ゆむこへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

