うまーい!Chutneysのチキンマサラ&ビリヤーニ。
2009-04-12 Sun 20:38
Wisma Atriaのフードリパブリック内に、他のストールとは別枠になった
インド料理レストラン、“Chutneys”があります。

席も囲いがあって、フードコートと別になっていて、ウェイトレスがいて
注文を取りにきてくれるスタイルなんだけど、
外側で食べる用にもカウンターがあって、
フードコートの席でも食べることができます。

外で食べる用のほうは、メニューもよりフードコートらしくセットものになってる。

で、きのう食べたのはコレ。
th_11042009.jpg
チキンマサラのセット、$7.5。

ごはんだけだと思って頼んだら、ナンもついててびっくり!

これは、ちょっと多いですわ。お値段もフードコートにしちゃお高めだけど。

でもー!
おいしいんです。これがまた。

カレーは、トマト風味?なのかな、ちょっと酸っぱい感じ。
でも辛くもある。
あと、カレーに添えられてるイモが私は好きだ!


それと旦那が食べたもの。
th_11042009(002).jpg
ビリヤーニ。値段忘れたけど$8以上だったかな。

このごはん、「何じゃこら?!」って言ってしまうくらい激ウマです。
本当です。大げさじゃないです。
なんだかわかんないけど、すっごいおいしいんですってば。

私的には、大好きなパクチーがかかってるところがものすごくツボ。

そして添えられてるのはカレーと、ヨーグルト。
ヨーグルトは辛さを中和する為にちょっと入れるとマイルドになる。

ただこちらもかなりごはんの量が多いです。
女性は覚悟しないといかんかも。


久々、新しいグルメを発見した気分♪


ちなみに、一度レストラン内でも食べたことがあるけど、
その時は大した感動もなかったんだよなー。

あのフードコートの雰囲気のど真ん中で、かわいくないお値段の
レストランだったから・・かしらねー。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ★ローカルフード(インド系) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ベリーダンスはまりそ~♪でも・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 夫婦テニス>>
コメント

No title
くいつきました!この記事。
先日、ここに来るの日課にしようと決めたワタクシでございます。

うん、ツボ同じだと思う。(うむうむ)

では、ムスタファで今度もし・・制止されたらご報告を!!

このカレー…キレイネェ~ほぅぅ。
2009-04-13 Mon 01:01 URL | Ururu #- [内容変更]
Re: No title
あはは、くいつきましたか~!
ツボ同じってなんだか嬉しいなぁ♪
ムスタファ・・制止されないことを祈ってます、、
じゃなくて、ネタ的には制止されてほしいなー!(おいおい)
ご報告楽しみにしてますヨ♪
2009-04-13 Mon 21:01 URL | Ururuさんへ♪ #- [内容変更]
アディ忘れてた!
私も噂で聞きました。まぁ可愛そうだけど、あまり印象が…ハハハ。v-16

私の場合、パートタイムは若い子ばかりでしたが、フルタイムの時より煩く無かったし、皆落ち着いていて良かったですヨ。ホント運だ。

(まーらさんの時は…彼女と彼女と彼女が抜けたから良かったのね、キット。汗…)

では、ベリーダンス頑張って下さいねぇ~!
2009-04-13 Mon 23:08 URL | Ururu #- [内容変更]
Re: アディ忘れてた!
ハハハそうかぁ~。私は同じグループにいたから、なんともかわいそうだった・・
ほんとクラスって運ですねー。
私の元クラスメイトも、次のクラスはメンバーがつまらない、って愚痴ってたしな。
しっかしよほどキャラ濃かったのね、、Ururuさんの最初のクラスー!
2009-04-14 Tue 18:56 URL | Ururuさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード