スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ベリーダンスはまりそ~♪でも・・
2009-04-13 Mon 21:24
今日はベリーダンスのレッスン2日目。
先週のレッスン後に買ったヒップスカーフデビューです☆

ちょっとだけ慣れてきたら、踊ってて楽しめるくらいの余裕が出てきた♪

きっと全然うまく踊れてないんだけど、でも楽しいのが一番大事じゃん?

「家でも練習したいー」と思って・・
そうだ、先生から「今使ってる曲はこれです」ってメールいただいたなぁ、
と思って、勢いに乗ってiTunes Storeで曲購入しちまいました。
1曲で150円でございました。安い買い物やん。

で、さっそく家で一人練習だよ。

今日やったばっかなのにもう忘れてるし!

でも何度か繰り返して少しはサマになってきたかも?


今日初めて知ったけど、1ターム8回のレッスンで、1曲踊り終わるんだって。

2日のレッスンでやった振り付けがちょうど1分くらいでした。
やっと1曲の4分の1くらい。


で、、、

ガッカリなことには、私、今月末から一時帰国を控えてるため、
今月中しか参加できないのよね。
てことは来週まで。
来週の夜クラスには1回参加予定なんだけど、たぶん昼クラスと同じだよね。

曲の半分も踊れないで終わるってことやん。

さみし。

1曲踊りきった時の達成感を味わえないのだよぅ。

でも、しゃぁないですな。

次のタームに参加できたら、その時は100パー参加でがんばります。


って今のところすごい私の中では盛り上がってます。


家でがつがつ練習してたら、そのうち腹筋が割れる日が来るだろうか?!


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ショックで死にそう。。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | うまーい!Chutneysのチキンマサラ&ビリヤーニ。>>
コメント

どうも
上手に踊れてたよ~
センスいいのかな。

私は努力しないと全然ダメ。
ヒップドロップなんて家で30分
腰振り続けてやっと出来るようになったもの。

家で復習したら、きっとすぐ上手になるよ~。




2009-04-14 Tue 14:30 URL | Aniston #- [内容変更]
Re: どうも
えーそうかしら?ちょっと頑張ってみる価値あるかしら?
でも一番前になった時のあの緊張といったら・・
家でこっそりがんばろう!

それにしてもー、昨日はびっくりしました~!
まさか、私がコメントしに行ったブロガーさんが同じクラスにいるなんて!
本当、シンガポール社会は狭いなぁぁ。
2009-04-14 Tue 19:01 URL | Anistonさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

