-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
Old Townの白珈琲 in KL
2009-04-24 Fri 21:16
KL旅行記です。
今日のお店はこれ。

th_P1030007.jpg
OLD TOWN WHITE COFFEEです。
シンガポールにもどこかにあったんじゃなかったかな?

先日書いた、ニョニャ料理のお店が入ってる、Central Marketの1階にある店です。

th_P1030008.jpg
名物White Coffee=白珈琲。

シンガポールでもよく見かけるKopiに似てるけど、
もう少し珈琲の味がちゃんとするって感じです。
私たちはKopiより気に入りました☆
もちろん甘いんだけどねー。

で、やっぱりこれも一緒に。
th_P1030012.jpg
カヤトースト。定番!食いかけ失礼!
この黒いパン、おいしかったです。


で、日は替わって、こちらは帰る前のLCC空港にて。

th_P1030085.jpg
今度はアイスのWhite Coffeeにしてみました。
おいしかったけど、やっぱり甘~いのねぇ。
ちなみに旦那はEnrich White Coffeeにしてたけど、
こちらのほうが濃厚で、おいしかったです。

で、中途半端な時間だったけど、食事までしちゃった。

th_P1030081.jpg
私のナシ・レマ~♪
バスケットの上に、紙を敷き、その上に盛られています。

やっぱりナシレマはいつ食べてもおいしい。
最近はシンガポでToast Boxのナシレマ($2)にハマってます。

th_P1030089.jpg
旦那のはこれ。
なんだっけ?チキンカレー?しかも麺。
おいしい~♪とカレー好きの夫は喜んでいた。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ☆KL旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ソフトテニスのパブリックコートデビュー! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | バクテー in マレーシア。>>
コメント

こんにちわ~。
KLに行ってられたんですねー。
マレーシアバカ?の我が家は2週連チャンでKL行ってました。メインはGOLFですけどね^^;
旦那様の食べたものはカレーラクサではなければ、普通のカリーミーですかね。
んで、青いココナッツライスは青色ではないなんかの花と一緒に炊いたら青い色がつくそうです。キモ~イと叫びながら普通においしく食べた事あります。
2009-04-25 Sat 15:33 URL | shinme #- [内容変更]
Re: こんにちわ~。
おぉ~、すごい、2週連チャンでKLとは!夫婦で同じ趣味があるといいですね☆
青いライスの正体は青い色でない花?!そりゃびっくりです!!不思議・・。
シンガポールでは見たことないのになぁ。
2009-04-26 Sun 22:02 URL | shinmeさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

