スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ムスタファLOVER☆
2009-04-27 Mon 20:54
KL旅行記終わってないんですがー。。
(ちょっと飽きた?!)

今日、ベリーダンスのお友達とムスタファツアーしてきました☆

(念のため)ムスタファとは、正式名ムスタファ・センターで、
リトルインディアにほど近い場所にある、インドのにおいぷんぷんの
大型ディスカウントストアでございます。
(※カレーのにおいがするという意味じゃないよ)


最近、ほんとにムスタファ大好きで・・
今日行くって決まってたのに、先週も一人で行っちゃった。


そして、行ったら買い物に夢中になります。

本当、何でも売ってるし、大好きなインドっぽさも味わえるし。


今日の目的は、来月、ベリーで発表会があって(注・私は出ない)
その衣装に合うアクセをムスタファで探そう!ということだったの。

って、発表会出ない私が買い物にお供☆

で、発表会出ない私も一緒になって盛り上がってブレスとか買っちゃう。

きらびやかな色とりどりのブレスレット、ひとたび目にすれば
女の子の血が騒ぐってもんだよー。

P1030115_convert_20090427203306.jpg
じゃらじゃら~♪

オレンジの2本が$5、ピンク3本が$3。

もう、これをしたらインド人に仲間入り決定?

ちなみに、ブルーのは、前にお友達にアクセ作り教えてもらった時に
作った処女作でございます。
涼しげでよいでしょ♪


先週行った時に買ったのは、こんなコスメ&バスグッズ。
P1030097_convert_20090427203936.jpg


(写真左)インドネシアのムスティカ・ラトゥっていう有名ブランドのハイビスカス・リーフのシャンプー($3.8)、
(写真右上)インドのサンダルウッドオイルのせっけんMysore Sandal Soap($0.9)
(写真右下)こちらもインドの有名ブランド、Himalayaの化粧せっけん、アーモンドソープ for ドライスキン($1.8)

ていうか石けん、安っ!!

アーモンドソープは今使ってるけど、けっこうすっきり使えて良いです。
最近、石けんのにおいが好き☆
でも私がホントにドライスキンなのかどうかは、正直謎。


ほかの2つは、一時帰国のお供に持って帰るつもり。
いろいろ試してみたいのです☆
安くて良いコスメに出会えたら、ラッキーだもんね♪

日本へのお土産もムスタファで調達してきて、後は明日の出発を待つのみ。
でもお土産も、なかなかネタがつきてきたな~。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ショッピング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<インド料理のDelhi Restaurant | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ソフトテニスのパブリックコートデビュー!>>
コメント

じゃらじゃら
収穫はこれか~。
いいの買ったね~。

作ったブレスレットも涼しげでいいね。
私も手作りハマッてます。
ムスタファではそれ用に天然石も買っちゃった。
2009-04-28 Tue 23:57 URL | Aniston #oDcsh8ug [内容変更]
Re: じゃらじゃら
そうなの~。でも安いからやっぱりラメが落ちるよね・笑
かわいいからいっか!
手作りもいいよね♪私もまたムスタファにパーツ買い出しいこうっと!
2009-05-01 Fri 23:51 URL | Anistonさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

