ソフトテニス in ジャパン。
2009-05-04 Mon 20:52
日本はGWまっただ中です。

私は、1つのメインイベントであった、日本でのテニスの試合を終えました。

非力な私の遠征むなしく・・チームは降格となってしまったけど、
でも久々に味わえたチームの連帯感と試合に出る緊張感、
やっぱりとっても楽しかったー!
(それは自分が勝ったから言えるのかもしれないけど。
「自分良けりゃそれでいい、のB型らしいね」って言われた・・)


試合後の打ち上げも。

テニス仲間と真剣に語ったりバカ話したりするの全部、本当に楽しい時間。
何年も一緒に、勝つ喜びと負ける悔しさを共有した仲間、
かけがえのないものです。

こんな時間を過ごせないことが、日本を離れてることを残念に思う
ただ1つの理由かも。

え?それだけかい?って感じですかねー。
だってシンガポールは好きだもん。


テニス暦15年超のくせに本当に下手くそだけど、
ゲームを経験することで得たものはいっぱいあると思います。

それを、シンガポールでソフトテニスをする中で、のばせるか私?!

日本のチームのみんなに置いてけぼりにされるのは嫌だ~!


シンガポールで公式戦みたいなのをやれるくらい、
ソフトテニス人口増やしたいですわ。

野望がデカすぎるんですけど・・。


もうテニスのことで頭がいっぱい状態。
手がつけられませんな。

誰か止めてー!いや止めないでー!


いやいや、でも今回の一時帰国のいちばんの目的はテニスじゃないってば。
と書くと言い訳に見えるな。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆約1ヶ月お休みだけど、ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<仕事したーいっ! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 日本上陸。>>
コメント

No title
試合おつかれさまでした☆
帰国のいちばんの目的、テニスじゃなかったんですか?!
てっきり試合のために帰国されたんだと思ってました…

これからシンガポールで一緒にソフトテニスできる人が増えていって、内輪でのトーナメント→公式戦ってなっていくといいですね♪
2009-05-04 Mon 21:49 URL | かおり #- [内容変更]
Re: No title
そうなの実はテニスじゃなかったんだー!
そんなことうちの旦那が許すと思う?笑
もうひとつの用事をテニスの試合の日程に合わせたの~。
え?あんまり変わらないか・・。

そだよね。内輪の試合から始まって、公式戦に発展してったら楽しいだろなぁ♪
シンガポでも硬式のサークル同士はそういうのあるみたいだよね。
ぜひぜひ実現させたいっ!
2009-05-04 Mon 22:06 URL | かおりちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード