-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
マレー料理ビュッフェと伝統舞踊のレストラン♪ in KL
2009-05-20 Wed 20:33
お久しぶりになってしまいました。

おまけに、1ヶ月も前の、KL旅行記の続きを書こうとしています。

今日、新しいパソで写真の整理をしてたら、また気分が盛り上がってきたので♪
(もうあのまま終わってしまいそうな勢いだったな・・)


2日目の夜のことですが、マレーシアの伝統舞踊を観れる
レストラン・スリ・ムラユに行きました♪

料理はビュッフェ式で、マレー料理中心です。

th_P1030034.jpg

th_P1030035.jpg

th_P1030036.jpg
おなじみのサテー。チキンより、マトンの方が私たちのお気に入り☆

th_P1030037.jpg
こっちはガドガド。野菜にピーナッツソースを和えていただきます。
これも私の好物♪


th_P1030040.jpg
踊ってる最中は撮れなかったけど、最後の写真撮影タイムにこそっと1枚。

マレー舞踊というけど、マレー系、インド系、中国系と、全部の民族の踊りが
代わる代わる登場して、他民族国家らしい演出でした。

異国情緒を感じるには、良いですな~。
ま、シンガポールも同じだけど。

住んじゃってるからか?シンガポールでこういうのを観たことがないけど
あるのかね?


そしてデザートで締め。
th_P1030042.jpg
見たことないようなのがいろいろあって、試してみたけど
デザートなのに甘くないのもあって、甘いの期待して口に運んだら微妙だったー。


でも、総合的に満足なお店☆

ローカルフードを楽しみたい私たちには、ビュッフェは良いね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Restaurant Seri Melayu(レストラン・スリ・ムラユ)
住所:1, Jl. Conlay, 50450 ※マレーシア(ブキッ・ビンタンエリア)
営業時間:12:00~14:30 18:00~22:30(日は18:00~22:30のみ) 祝休
TEL:(03)2145-1833
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私たちが泊まったRitz Carltonからは、歩いて行ける距離です☆


ちーなーみーに。

当日、席を予約しようと思って私が電話をかけたんだが、
英語が通じてないのかなんなのか?向こうでさんざんざわざわとした挙げ句に
電話を切られ、結局予約できずじまい。

が、実際レストランに行ってみれば、普通に英語が通じました。

私の問題だったんだろか・・。軽く凹む↓

*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ☆KL旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おっかいっもの~♪ in KL | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 仕事したーいっ!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

