スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
おっかいっもの~♪ in KL
2009-05-22 Fri 01:11
KL旅行記もそろそろ終わりかな。


あたし的に忘れちゃいけないのが、最近恒例の、旅行先お買い物編。


マレーシアといえば、私の大好きなお目当て。
th_P1010907.jpg
BRITISHINDIAの生まれの地。

シンガポールも、ニーアンシティやタングリンモールなどに数店舗構えていて、
お値段は張るけど、デザイン、クオリティともに私好みのブランドです。

でも・・最近は定価では買わんぞ、とセールを待ってるんですがね。


そして、初日にさっそく乗り込みました。

(生まれの地だし)ちょっとは安いのかなぁ?と期待しながら。

そしたらなんと!
SALEをやってるじゃないの~♪

これがまた、破格のプライス。

で結局2着ゲットしました。いやほんとに破格だったんだよ。
もーちょっといろいろ買っておけばよかったかな?と後悔したくらい。
(でもイマイチはじけられない私がいる。)

行ったのはココです。
th_P1010910.jpg
ホテルから歩いていける距離、ブキッ・ビンタンエリアの
ショッピングモール「Lot10」。
緑の外観が目立つ。

翌日に、同じくショップがあるKLツインタワーのほうものぞいたんだけど、
こっちではセールやってなかった。
ラッキーでした☆


お次はこちら。

激安のフットウェア店、"nose"です。
「地球の歩き方」でチェックしてた店。
あちこち支店があります。

th_P1010915.jpg

同じくブキッ・ビンタンエリアの「スンガイワン・プラザ」というショッピングモールにて。

2000円未満でかわいいサンダル買えちゃった。
後で色違いも買ってこうかな?と考えたんだけどやめちゃった。
やっぱ買っとくべきだったかな?


これだけでも、とっても買い物欲が満たされました☆

安上がり~。


というか、チープなもの買うことこそが、大きな満足につながる?
ザ・お得感。

だから、アジアショッピング大好きです☆

シンガポールにもファッションもうちょいがんばってもらいたい。


ちなみに余談ですが、先日、東京の高円寺に初めて行きました。
(中央線沿線に10数年住んでたわりに。)

"古着屋巡りしようツアー"だったはずなんだけど・・
エスニック系のお店で、チープなタイパンツを購入。(made in Nepal)

日本に帰ってまでアジアかよ!

でも日本のブランド、最近高く思えてしまって買う気になれませんがな。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆KL旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<すごいサイトからリンクされてた・・。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | マレー料理ビュッフェと伝統舞踊のレストラン♪ in KL>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

