スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
すごいサイトからリンクされてた・・。
2009-05-24 Sun 22:08
最近、ブログにアクセス解析をつけてみました。

ホスト別のアクセス履歴や、リンク元なんかがばっちり解析できちゃうスグレもの。


で、なんとなーくリンク元をたどってました。

ん?

そこに、身に覚えのないリンク元を発見。

なんとそれは、ソフトテニス界では有名(だと思う)な
「ソフトテニス・オンライン」(略してソフオン)というサイト。

行ってみて仰天。


なんと、私のブログが紹介されとーるではありませんかぁ!

↓これこれ
週間ソフオン・アンテナ 2009年4月18日(土)号

リンクされてたのは、私がパブリックコートの下見に行った日の記事。
「ソフトテニスがいろんな人の目に触れる!」
がクローズアップされちゃってて。

あの、もう1ヶ月以上も前だったみたいだけど、今頃になって
ブロガー当人びっくり仰天ですけど?


いやいや、目に留めていただきありがとうございます。


いやいや、でもどうやって拾ったんだろうこれ。

検索エンジンの更新日オプションかな?
週刊で更新されてるコーナーのようなので。


ネットの世界ってびっくりすること山盛りだなぁ。


ついでに、私の一番最近のソフトテニスのネタといえば、
日本で、楽しみにしていた練習日に、1日は朝から雨がざーざー降り中止、
もう1日は、前日まで4日連続で雨が降り続いて
クレーコート(土のコート)だったために、その日もコート不良で中止になって
2連敗
というところ・・。

結局、試合の後1回もやっとらんねん・°・(ノД`)・°・


私はテニスコートはクレーが一番好きなんだけど
(理由:バウンドした後にボールがよくのびるから!あと足に優しいから!)
この時ばかりはクレーコートであることを恨みました。

オムニコート(人口芝・砂コート)だったら、よほどの大雪でも降らない限り
コートは使えなくならないの。

シンガポールのテニスコートのほとんどを占めるハードコートも同様に。

クレーだけが、当日天気が良くても使えない可能性がある、厄介なやつなのです。


そう考えると、ハードコートのほうがいいのかも・・。

メンテナンスもいちばんかからなそうだし、天気に左右されにくいし。


でもやっぱりクレーで打つ感触が好きなんだよぉぉ。。


と、テニス関係者以外の方には全然わからなそうなマニアックな話を
してしまいました。

*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ベリーダンス再開しちゃった。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | おっかいっもの~♪ in KL>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

