スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ベリーダンス再開しちゃった。
2009-05-26 Tue 18:02
今日は雨ですねー。

7月に行く旅行の支払いに、昼頃出かけたんですが、ドンピシャで雨に降られました。

傘をさしても、自分が濡れるのよりバッグに雨ジミがつくのが嫌で、
傘の中心はバッグです。あはははー。

シンガポーリアン、みんな濡れるの平気だよね。

ま、すぐ乾くし。


でも雨が降ると涼しいってか寒いくらいになる時あるよね。

今日バスに乗ってたら隣に座ったインド人のおじさん(おじーさん?)に、
そんな感じのことを話しかけられました。
「雨が降ってクールになったね」みたいなことを(言ってたと思う)。
いや、、たぶんそう言ってたと、、私は想像してるんだけど、違ってたりして。

 ☆ ☆ ☆

さてさて、先週ほとんどずっと家でじーっとしてた(正確に言うと寝てばっかりいた)
のですが、すっかり飽き飽きしてしまい、もうこれ以上家にこもれん!と思い、
今タームはもう参加しないつもりだったベリーダンスのレッスンに、
昨日いきなり乗り込んでしまいました。

いや、一時帰国してる間、レッスンに参加できなかったから、
その間に進んだ分、私は知らないわけで、それでいきなり再開したら
モタモタする私にみんなが迷惑するわけで・・

と思ってたんだけど、意外と一時帰国から早く戻ってきちゃったので、
私がいない間に進んだ分が少なくて済んじゃったんだよね。
だから結果オーライでほとんど問題なしでした☆

快く受け入れてくださった優しい先生にも感謝☆
先生からのメールの返事"See you dear."の一言にキュンとしてしまった変態な私。
dearってついてると、ハートを感じてしまいますわ。


んーで、やっぱり久々に体動かすと気持ちイイ♪

そして、今や1曲の半分以上まで振り付けが進んだので、
すっかり「踊ってる~♪」って気分になっちゃって、これがまた楽しい。

鏡にうつる自分の踊ってる姿を見て、ちょっとガッカリしたりもするけど・・?!


同じクラスのみなさんは、前日に発表会を終えたばかりで、
話を聞いてたらすごく楽しそうで、
「次は絶対私も出る~!」なんて闘志?が燃えたのでした。


とりあえず、基本の動きがちゃんとできるようにならなきゃね。

前に曲をダウンロードしたパソが破壊されちゃったので、
またまた150円払って同じ曲をダウンロードしなおした私でした・・。


でも家に鏡ほしー!!!

上半身までなら、キッチンのガラス越しになんとか見えるんだけど、
せめて全身がうつる姿見がほしいです。

でもシンガポで売ってるところが見当たらんのですよね。
無印では売ってるけど、イマイチ高いし。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<日本人世界せまーい! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | すごいサイトからリンクされてた・・。>>
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 Wed 14:43 | # [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

