スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
OLD TOWNのインスタントコーヒー♪
2009-05-29 Fri 14:18
最近ハマってます。

th_P1040024.jpg

OLD TOWNのインスタントコーヒー。
この前KL旅行の時に行った、マレーシア生まれのカフェね。

th_P1040025.jpg

左はヘーゼルナッツ味、右はノーマル(クラシカルと書かれてる)です。

うまーいんだぁ。

Old Townで飲んだ白珈琲と一緒かって?それは忘れた。


ヘーゼルナッツの方がもっと甘い感じで、クセになる味です。

旦那いはく、ヘーゼルナッツは「木曜日あたりに飲みたくなる」だそうですが。

日本にこの前一時帰国した時、ヘーゼルナッツ味をお土産に買って帰ったら
母も私も気に入って、がぶがぶ飲んでしまった。

カフェイン中毒親子ね~。


シンガポールのスーパーで普通に売ってます。
明治屋でもCold Strageでも、上の大袋(15個入り)で$7.5。

が、ムスタファで見たら、$6.5!!
やっぱムスタファ強いわぁ~。


だんだん、、
最初はありえないと思ってた、シンガポールの甘~い飲み物に
ハマりはじめてるのか私?

これもローカル化なのかしらん。


グレート・シンガポール・セールは本日開始。
なんだかんだで、血が騒ぐ。
(一体何買う気?)

*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ★ローカル食生活あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<タイ料理ビュッフェで食べまくり! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 日本人世界せまーい!>>
コメント

おかえり~。
私もここのインスタントコーヒー大好きv-238あと、ミルクティーも常備してるよん。明治屋は高いので、私もフェアープライスとか他で購入してます。
OLDTOWN,いいよねん。シンガポールでは3店舗くらいしかしらないけど沢山あるのかな~?ここのカヤトーストも私は好きです。
2009-05-29 Fri 18:13 URL | sayu #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ただいま~。おー、sayuちゃんもすでにファンなのね☆
OLD TOWNシンガポールは3店舗くらいって聞いてるよ。私もここのカヤトースト好き!なんかパンもおいしんだよね~。
と、書いてたら食べたくなった~!
2009-05-29 Fri 21:46 URL | sayuちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

