スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ACTIVEな1日☆
2009-06-01 Mon 23:04
今日は、午前中ソフトテニス→午後ベリーダンスの二本立て!

「運動した~!!」
っていう満足感でいっぱいです♪♪


二人だったにもかかわらず、しかも初めましてだったのですが、
2時間もみっちりテニスしちゃいました。

楽しかった~♪
すごい体力~!
暑かったのにね。

こんなに暑いとさすがに水分欲します。
テニス中ももちろんだけど、終わった後も、がぶがぶがぶがぶ・・
その後ごはん食べたあとも、がぶがぶがぶがぶ・・

出てった水分と摂取した水分、どっちが多かったんだろか。

私、普段あんまり水分を欲しない身体だからなのか、
運動した時の水分のとり方がハンパない気が。


それから、ベリーは、今日、気づいたら1曲踊りきってました☆

相変わらず、自分で「動きが怪しいな。。」って思う部分もあるけど、
でも1曲踊りきれて嬉しい☆

忘れそうだから家で早速復習。

ヒップスカーフまいて、Tシャツ脱いで上半身ブラだけで踊ってたら
勝手に気分が盛り上がっちゃう☆
(端から見たら絶対怪しい。)

でも腹筋タテ割れには、まだまだ程遠いよ。
がんばれ私。


って、こんな日が毎日でも続いたら楽しいんだけどな。

でも明日からは、また旦那送り出す→二度寝の生活に戻っちゃいそう。

午前中ってどうしてもダラダラしてしまいます。。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<二郎だったのか!! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ソフトテニス☆活動報告?>>
コメント

運動2連発、いいですねー♪うらやましい。
私も身体動かしたいんですが、なかなか行動にでれずの毎日。。。
身体がかたすぎるんでヨガでも行こうかな・・と思い巡らす日々。
ちなみにまた学校行き始めました(転校です・笑)
2009-06-02 Tue 09:36 URL | shinme #P36e8VFw [内容変更]
Re: タイトルなし
運動ってきっかけがないと、なかなかできないですよね~。
私ももうすぐヨガ通いも始める予定です♪
ヒマな時間は全部ヨガで埋めようかと・・。

学校、転校されたんですか?でも、がんばっていらしてて羨ましい~。
私はかなりの長期休暇中です。
2009-06-02 Tue 14:31 URL | shinmeさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

