スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
世は満足じゃ。
2009-06-04 Thu 17:50
今日は今週2回目のソフトテニスの日。

二人だったけど、天気もちょうど曇ってたし雨の後で暑すぎなくて
けっこうみっちり打てて、満足~♪

私のnewラケット、かなりイイ感じになじんできました。

ただしちょっと疲れてくると、ラケットの重みを急に感じ始めて
振り遅れますな。。

まだまだ修行は必要みたいです。


その後、私のイチオシのバクテー屋さんに一緒にランチに☆

セントラル目の前のお店「松撥肉骨茶」です。

ここのバクテーの記事はこちらに↓
大好き!肉骨茶=バクテー♪(2008/11/15)


日本人がよく行くエリア、クラークキーにありながら、
話してると意外と行ったことない日本人多いんだよね。

え~っ?!行ったことないの?!
私がお連れしますよ☆


ってわけで、けっこう何人もお連れしてます。

今日も気に入っていただけて、私は満足でございます。

テニスして程よく疲れた後に、一人$7ちょいでお腹いっぱい満足☆

これぞ至福の1日って感じですなぁ。

オサレなホテルとかレストランとかのランチもたまにはいいけど、
私はやっぱチープにおいしく食べられるものが好き◎

ちなみに服もチープなものが好き◎
(関係ないか)


なにしろ、ニート同然の主婦だもんで。

いまだに『稼ぎゼロ』に慣れないんですけど。

慣れるべきなのか、慣れないほうがいいのか、悩みます。


そうそ、悩みと言えば、今日すっごく悩んでるのが、
テニスウェアを買おうか買うまいか・・。

いつも襟つき袖ありのポロを着てるんだけど、日焼けの線がついてしまって
どうにもこうにも気に入らない。

だから、ソフトテニス界では見かけないけど、
キャミタイプのウェアを買おうかなぁ~って思ってて。
キャミで日焼けの跡つく分には、構わないなぁって思って。

もんのすごく迷う。。

実は、伊達公子モデルのadidasに目をつけてるところ。
やーん、伊達公子とおそろ?!

でもけっこうぴっちりしてるタイプだから・・
着てみて超似合わなかったらどうしよう、、なんてね。
ネットで買おうとしてるので、試着は無しです。

誰も私がテニスでどんなカッコしてるかなんて気にしないって?

買っちゃう?買っちゃう?
(たぶん誰かに背中押してほしいだけ。)


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<大興奮の夜!! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 二郎だったのか!!>>
コメント

バクテーおいしいよね!
教えてたいただいたここのバクテー、先週末夫と一緒に行ってきたよ!バクテー・デートだよ~。
夫もバクテー好きなんだけど、ここのお店は超気に入ったみたい。どうもありがと~☆

そういえばリンクもしてくれたみたいでありがとう!
私もリンク設定やってみるね。
(ちょっと難しいので時間かかるかも・・・。)
2009-06-04 Thu 18:26 URL | norimoco #XyLnd1Zc [内容変更]
Re: バクテーおいしいよね!
わぉ~、旦那さんと行ったんだぁ♪バクテーデートいいね☆
気に入ってくれて私も嬉しい~!(何者だ)

そういえばリンクしたよ。だってすぐ見失っちゃうんだもん。
超勝手気ままでごめんね。「言ってよ」って話だよね。。
2009-06-04 Thu 19:30 URL | norimocoちゃんへ♪ #- [内容変更]
日焼けの線、困りますよね~!
サンワの奥様方はみんな長袖ですが、私は長袖なんか無理です!!でもキャミも勇気がない…
次回はセクシーなキャミ姿を見れるのを楽しみにしてま~す☆^^
私は新しいラケットをお披露目できるかな??
まだ悩み中です。。
2009-06-05 Fri 21:53 URL | かおり #- [内容変更]
いえいえ~
リンクは全然、却って光栄ですv-22

最近なかなか会えないけどまたお茶かバクテーランチ
行きたいね♪
2009-06-06 Sat 11:41 URL | norimoco #XyLnd1Zc [内容変更]
Re: タイトルなし
でしょでしょ~!長袖は日本でも流行ってるよ。アームカバーも・・でも絶対無理だよね~!暑くて死んじゃう。
かおりちゃんも一緒にキャミ着ようよ・笑 私買っちゃったよん♪
ラケットお披露目も期待してるわ!きっといいラケットどんどん出てるだろうしね。
2009-06-06 Sat 17:46 URL | かおりちゃんへ♪ #- [内容変更]
Re: いえいえ~
うんうん、お茶とかランチとかしましょ~♪新しいのも開拓したいし!
norimocoちゃん最近忙しいんかな?
私はなんだかんだ言っててやっぱりヒマよ☆
2009-06-06 Sat 17:48 URL | norimocoちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

