スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
大興奮の夜!!
2009-06-06 Sat 18:29
生徒なのに・・
(ベリーダンス生徒歴2ヶ月。)

やっとやっと初めて、先生の生ダンスを見に行きました。

カッページテラスの"Kazbar"というお店です。
カッページテラスがそもそも初めてでした・・。


こんなに、アウトドアでステキング(死語?)なお店だと思ってませんでした。
風が通るし、気持ちイイ~空間なのね♪

th_P1040079.jpg
カウンターもあって。

着いた時、ギリギリ9時前だったので、ハッピーアワーでビール1杯$10でした!

普段好んではビール飲まないんだけど、、
そう言われると頼んでしまう習性。

th_P1040071.jpg

私はSTELLA、お友達はHOEGAARDEN。
そしたら何この大きさ?!
日本の居酒屋の「大生」よりよっぽどデカいんですけど!

お料理は2品。
th_P1040074.jpg
th_P1040075.jpg

メニュー見てもさっぱり料理のイメージわかず、
お店の人にオススメを聞いて頼んだもの。
見た目「なんじゃこら?」って感じだけど、味はおいしかったです♪

メニューの「アラビック」という単語にやたらテンション上がってた、
超ひよっこベリーダンサー(ダンサーって言えないか)な私たちなのでした。


もう、先生が登場する前に、すでに壊れてました・・。
(緊張と興奮で。)

th_P1040073.jpg
こんなくつろぎのソファなのに・・・

くつろげない。緊張と興奮で。


で、PM9:30に先生登場。

踊ってる場所が・・ち、近いし~!!

勝手に照れて先生の顔もまともに見れない私たち。(小心者)

いやぁ、ホント恥ずかしかったです。

写真撮ってる人たちがいたので、私も・・と思いつつ
「撮ってるの見られたら怒られるかな」なんてコソコソしちゃったり。

でも興奮、感激!でした。

なんで今まで一度も行かなかったんでしょ?
生徒としてありえないよね・・。


th_P1040081_2.jpg

小心なので、こっち向いてない時しかシャッター押せないし。
いやいや、結局撮ったんだけども~、ここでは公開できませぬ!

動画も撮っちゃった♪

たまらないっす。(オッサンか)


あと、踊り終わった後に一緒に写真撮らせてもらっちゃったの~☆
いやん、どうしましょ。
(でも、先生と並んだ自分の顔の黒さに仰天。)


また近々行きますー!絶対ー!


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<今日のソフトテニス♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 世は満足じゃ。>>
コメント

私は
生徒でも無いのに、何回か見に行ってたよ~。
(習ってるお友達が居るので)
そして先生になんか気に入られちゃって手を引かれ調子に乗って見よう見まねで踊りまくり、地獄を見た・・・
ワイン空けたあとに踊るのはやめようと誓った(汗

最近はご無沙汰だから、近いうち遊びに行こうかなー。
しっかしあのくびれ、悩殺ビーム放ちすぎだよね。
写真を見た旦那さんが私と何度も見比べて遠い目してたよ・・・。
2009-06-06 Sat 23:10 URL | もぐきち #- [内容変更]
Re: 私は
そうそう、前にブログ見たよ~。そうか何度も行ってるんだ!
でも調子に乗って見よう見まねで踊るなんてそのノリの良さったらないね・笑
まぁ酒が入ったらそんなもんか?(私も?)

本当あのくびれは悩殺だよね。男だったら鼻血出そう・・
私も早くまた行きたい♪
2009-06-07 Sun 16:52 URL | もぐきちちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

