-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今日のソフトテニス♪
2009-06-07 Sun 22:54
今日は、久々の日曜テニス。

人数は、男3(+やらないけど来ただけの人1)、女1でした。

いや、男3のうち1人はうちの旦那ですけど?
サーブのトス上げて、それ打たなかったらフォルトになるんだよ、
ゲーム中に知って動揺してだぶるフォルトしてた(笑)

まぁ、硬式はね、何度もトス上げ直せるのは知ってるけどさ。
ソフトテニスの常識は違うからー!

やっぱりギリギリ4人でも集まってくれると、ゲームができていいわ~♪

ゲームをやるのがやっぱり楽しい☆


今日もパブリックコートを使ったんだけど、
周りのコートでは何かの大会をやってたみたいで、
人がたくさんいてビックリ。

インド系 VS 中国系、みたいな試合をやってて、
シンガポールらしい風景だなぁ~って感じ。

ていうかインド人もテニスするんだね。
なーんて。
(別に頭にターバン巻いてたりはしないけど・笑)


それにしても、私が最初に思ってたよりも快調に
ソフトテニスやりたい方が集まってきてくれてます。

しばらくソフトテニスからは離れていたけど(硬式をやってたりとか)
ソフトテニスをまたやろうかなって戻ってきた方が意外と多くて
なんか嬉しいな~!

ソフトテニス人口増加中なのだ☆

もっと増加させるぞ~!


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ソフトテニス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ラーメンの食べ方? ~山頭火にて~ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 大興奮の夜!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

