-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
やっほぅ♪
2009-06-10 Wed 23:46
って今の気分です(´∀`)


☆やっほぅ♪その1

ソフトテニス仲間がどんどん集まってきてくれてて、すっごい嬉しいー!!

これはホントに、予想以上の反響でした。
某有名サイトに投稿してから、どんどん人が集まってくるの。

日曜日、テニスコート1面におさまりきらなくて、2面使用、、
なんて日も近いかもしれないと思います。

って、新しく参加してくださる方が続けてくれればですがね。


人数が増えれば増えるほど、きちんと組織化しないといけないなーと
プレッシャーにもなってますが。

今はまだまだなぁなぁでやってるところなので。


☆やっほぅ♪その2

今週末、2回目のバンコク旅行で~す♪

何しにいくのかって、やっぱり買い物中心かしらね?(私の気持ち。)
旦那くんの目的はタイマッサージでしょうけども。(´д`lll)
(私は、痛いのヤダなぁ)

でもタイ料理も最近はまってるから、いっぱい食べたい。
というか、大好きになっちゃった、タイスキ食べなきゃだヘ(゚∀゚*)


バンコクの格安ショッピングが楽しすぎます。

ちょびっとだけ期待してたGSS(グレートシンガポールセール)も
なんだか期待外れで欲しいもんもないし、
安いのにオサレなのはバンコクですよー。


お安く買い物欲を満たしてくる予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日のブログは独り言で終わっちゃった。。


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*
 ↓シンガポール在住の方のブログがいっぱいです↑
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<初めてユニクロへ(遅) | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | スライスフィッシュスープ♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

