スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
続・ユニクロ。
2009-06-15 Mon 23:55
ちょっとお久しぶりでございます。

昨日、2泊3日バンコク旅行から帰ってきました~。

バンコクでは、またまたショッピングを満喫。

タイ料理もおいしいし、1日1回はマッサージ行ったし。

やっぱりバンコクLOVE LOVEです( ´ー`)


その話は置いといて、と。


前回記事のユニクロの続きなんです。

私、口が悪いもので、、ユニクロに対して否定的な捉え方をしていると
思われる書き方だったかもなんだけど、そう思われたくなかったので。


私自身、在星日本人として、ユニクロのシンガポール上陸を
楽しみに待っていた一人です。

日本にいた時だって、ユニクロ愛用してたし。

コスパの良さ、クオリティの高さ、すごいと思ってます。

シンガポールじゃ必要ないにしろ、フリースは軽いのにあったかくて
冬は大活躍だったし。
(でもやっぱりシンガポールじゃ売らないのかね?)

ヒートテックとかドライなんとか(名前忘れた)の機能性ウェアは
今も愛用してるのもあるし、うちの母も大絶賛だし。

「部屋着ブランド」と書いたけど、ユニクロGパン愛用してて
大学生の頃から超ヘビロテだったし。


で、私は基本的に変わったカッコする人なので(えー自分で言う?)、
ベーシックなデザインのユニクロ服は、そんなに登場しないのは
正直なところですが、でもカラー展開が豊富なところとか
とても好きです。(色使いが激しい人なので。)

部屋着にしても、部屋着としてかわいいから買うんだよね。
(この前行って見て欲しいと思ったスウェットのショートパンツは
残念ながらサイズなかったけど・・)


でも、この前も書いたけど、本当にシンガポールにいると
他のよく見かけるブランドよりもユニクロのほうがおしゃれ。


とにかく、もうすぐ?オーチャードに2号店ができるでしょ、
タンピネスは遠いからなかなか行かないとしても、
オーチャードにできたら、通りかかるたびに覗くと思うし、
いろいろ買ってしまうんですわ。

シンガポール国内でも、認知度上昇するでしょう。


って、何が言いたいかって、シンガポールに進出してきたユニクロを
応援してますってこと。


いつも思うのが、ネット上で何か意見する時、
いろんな立場の人が読む可能性があるっていうのを、忘れがちだな~ってこと。

どうしても、一方的に書いてることだし、自分の思っていることを書いても
その思ってることの一部分だけを切り取って書いてしまうから、
思ってることが正確に伝わらないことが多いなと感じる。

私、口が悪いので・・だからこそ注意しなくては。


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*
 ↓シンガポール在住の方のブログがいっぱいです↑
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ショッピング | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<2回目バンコク記ざっと。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 初めてユニクロへ(遅)>>
コメント

またバンコク行かれたんですね!
バンコク旅行、うらやましかですー。

ユニクロ、肌着(ってばばくさい言い方!)関係が○だと思ってます。
インナーとかキャミとか、こっちの前あき洗濯機でがしがし洗ってもへこたれません。
部屋着も確かにうにくろ率高し!
Orchardに早く出来ないかな。と私も待っている一人でした。

いつも成田か関空で最後にちょこちょこ買ってしまう私でした。
2009-06-16 Tue 03:00 URL | peach #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 Tue 23:05 | # [内容変更]
Re: またバンコク行かれたんですね!
そうなんです~、すっかりバンコクにハマりつつあります(^_^;)
このままだと年に数回行きそうっ!

そうそう、洗濯機がんがん回しても平気なんですよね◎
私もユニクロキャミが好きです☆
安いTシャツとかはすぐ生地が曲がっちゃったりへこたれたりするから、
そのへんで違いが出ますよねぇ。
わかります!成田でユニクロ見かけて寄り道したくなる気持ち!
なんだかんだ言って日本人だから、日本のものが好きだわ~。
2009-06-16 Tue 23:10 URL | peachさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

