スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
プラティナム・ファッションモールで発見! in Bangkok
2009-06-23 Tue 23:55
あれ?まだ続くの?

*バンコク旅行記の続き*
はい続いてます。


バンコクショッピングで一番楽しみだったのは・・

前回も行った、プラティナム・ファッションモール!
th_P1040127.jpg

衣料品なら任せて☆なSCです。

詳しくは、こちらをどうぞ。
↓前記事です↓
プラティナム・ファッションモールで激安ショッピング!

前回同様、かなり練り歩きました。
(なんかまだ来たばっかりって感じだけどなぁ)

th_P1040120.jpg

ここのTシャツやさん、前回も来たんだけど、旦那がその時
SサイズのTシャツを買ったら小さすぎて、全部私にお下がりになっちゃったので
リベンジしにやってきました。

日本でもよく見かける(と思うんだけど?)HanesのTシャツで、
タイ文字とか、タイっぽいイラストとか、あとなぜかスタバやCoca Colaのロゴとか
いろんなプリントのTシャツが売られてます。

私、今も旦那お下がりを部屋着として着てるんだけど、クオリティも良いです◎
しかしぞうさんの上に書かれたタイ語の意味がいまだにわかりません・・。

1枚100B(≒270円)なり。

旦那無事、リベンジ品ゲット。


私は、またまたステキなワンピを1000円以内でゲットしました♪

と、そこで、あるものを発見。

って画像がないんだけど、売られてるワンピと同じものを着た、
日本の雑誌の切り抜きがぶら下がってました。

確かに、日本語で書かれてるんだが、着てるモデルさんは誰だかわかんなかった。


って、これはどういうことだ?

もしや、日本の雑誌を見て、デザインを参考にしてるのか?
それとも、この雑誌に載ってる服の輸入元がここで売ってる店?


わかんないけど、、

他の場所でも、あちこちでそういうの見つけました。


だからかー。
日本人の私が、おしゃれだ~、と思うわけだね。

妙に納得なのでした。


ちなみに、先日散策してた、Bugis Village(これはシンガポールよ)でも
同じような雑誌切り抜きを発見。

やはり、日本人の私にとっては、パッと目がいくデザインなのです(●´ω`●)ゞ


全然違う話かわりますが、オマケ。

th_P1040110.jpg

これはプラティナム・ファッションモール内の写真じゃないんだけど、
画像上のほうの、わかるかなぁ、商品のサンダルが履かれてる、足だけのマネキン。

こんなのがいっぱい並んでたので、最初はちょっとギョッとしちゃった。

でも、マネキンが履いてるほうが、売れそうな気がする?!


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<タイといったらマッサージ! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 巨大SCのMBKセンター♪ in Bangkok>>
コメント

はじめまして。ユートラベルノートの上阪と申します。
ブログを楽しく読ませていただきました。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントもご用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
よろしければぜひ一度、遊びにきてくださいね。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
2010-02-12 Fri 09:49 URL | ユートラベルノート #SFo5/nok [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

