スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
タイといったらマッサージ!
2009-06-24 Wed 22:02
*バンコク旅行記の続き*
そろそろ最終回・・かな?

今回は滞在中、毎日マッサージ!!

でもなぜかタイ古式マッサージじゃなく、
フットマッサージ×2回、バック&ショルダー&ヘッド×1回ってなっちゃった。

タイ古式マッサージやるなら2時間フルコースじゃなきゃ納得いかない!
というのがうちの旦那の言い分でして。。

買い物で忙しかったから?どれも1時間以内のお手軽な感じのになっちゃった。


初日の夕方、ショッピング目的で行ったのに、中のテナントがどんどん
シャッターおろしてて、もうショッピングができなかった
プラトゥーナム・センターにて・・

th_P1040131.jpg

本当はシルバーアクセサリーのお店があると知って、ちょっとのぞきたかったの。

急にあいちゃった時間で呼び込みしてるマッサージ屋さんにふらっと入りました。

th_P1040129.jpg

バック&ショルダー&ヘッド40分99B(≒270円)安っ!

th_P1040128.jpg

癒し空間*


私は万年肩こりな人なので、なかなか癒された(つうか痛かった・・)し
マッサージ師の女の子たちも気さくな感じで、日本語もけっこうできたので、
私は実は今回行った3カ所の中で一番好きな雰囲気だったなー。

スタッフの愛想がないのは私は苦手。
英語でも怪しい日本語でもいいから、ちょっとだけでも
コミュニケーション取ってくれるほうが楽しいの。
だってせっかく旅行にきてるんだし。
(人それぞれの好みだとは思いますが。)

でも雰囲気だけじゃなくて、マッサージもしっかりしてて気持ちよかった!

またこの近くでだったら、同じ店を選びたいな。


ところで、前回の旅行の時もう懲りた!と思ったトゥクトゥクでしたが、
今回も実はまた乗っちゃったのです。

今回泊まったホテル、プルマン・バンコク・キングパワー。
写真は撮らなかったけど、とってもステキで、立地も良かったので気に入った♪
旦那様、次もここにしましょー≧(´▽`)≦

で、駅まで徒歩5分の好立地ながら、駅までトゥクトゥク送迎サービスが!
th_P1040212_2.jpg


せっかくあるんだから乗るでしょ。
th_P1040144.jpg

th_P1040142.jpg

大通りは怖いけど、半分以上はホテル私有地内だし、怖さもなく
気持ちイイひとときでした☆

しかし最後に駅からホテル行く時に乗ったところ、
トゥクトゥクが故障するアクシデントがヽ(;´ω`)ノ
エンジンかからず。。

その時は結局歩きました。あのトゥクトゥク大丈夫だったかな。


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<エスプラネードのOrgoで優雅にカクテルを♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | プラティナム・ファッションモールで発見! in Bangkok>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

