スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
穴場?!な激安食堂。
2009-06-26 Fri 23:18
先日、お友達から
「格安で味まーまーなランチ」
と教えられて、連れて行ってもらった場所。

そこは・・・

社員食堂:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

場所、サマセットKilleney Rd、SingTelの大きいビルの地下。

th_P1040297.jpg
ひろびろ~ヘ(゚∀゚*)ノ


行列のできてたエコノミーライスのお店で買ってみました。

th_P1040294.jpg

肉のおかず1品、野菜のおかず2品とライスで、なんと
$2.4・・・。
(ええと、日本円にして160円くらい?)


そして、お味も「まーまー」じゃなく、私的には二十丸◎でした≧(´▽`)≦

このごちゃごちゃとどんどん上から重ねるだけのぶっかけ加減といい・・
こういうの、大好き☆☆☆


調子に乗って、デザートも!
th_P1040295.jpg
タイ料理屋さんでハマった、レッドルビーです。
こちらは$1.5。
レッドルビーはお高めなので、これも安いほう。


あー合計$3.9で満腹満足で、文字通り満たされました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ポイントは、12時を過ぎると混むので、11時半くらいを狙いましょう
ということくらいかな?

社員食堂っていうのかどうか実はよくわからず。。

けっこうオープンな雰囲気なんだよね。


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ★ローカルフード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<怖いもの。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | エスプラネードのOrgoで優雅にカクテルを♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

