ぱっつん。
2009-06-29 Mon 23:50
突然ですが、髪をばっさり切りました。

かなり短くなったよー。


行ったのは、シンガポールですでに有名になりつつある?
KIZUKI +LIMさんです。
マンゴスティン倶楽部の記事はこちら→ KIZUKI +LIM

シンガポールでは行かないつもりだったんだけど、
でもロングヘアに耐えきれなくなっちゃったのー。

もともとショートヘア好きな私。
(といってもボブくらいまでだけど)

でも、シンガポールでは美容院に行かないつもりだったので、
あまりちょくちょく切らずに済む、ロングヘアにしようと。

伸ばしてたんだけど。

断念。

やっぱ好きじゃないし。
部屋ん中で落ちてる自分の長い髪にゲンナリしてしまうし。
旦那さんもロング好きじゃないし。
ていうか傷みすぎでひどいし。

もう、やーめた!
という感じです。


KIZUKIさんの感想は、とっても雰囲気よかったですー。

こぢんまりとしてて、落ち着く。

スタッフも感じ良いです。

カットも、気に入りました。

あれ、褒めすぎた?

「ブログに書いてくださいね」って言われたので感想書きました。


カット後のヘアは一言でいうと「ぱっつん」。
私の顔の形を考慮したら、だいたいこうなる。
あごの骨格が細いので、サイドにボリュームがあるほうが似合うの。

わかんないけど、賛否両論の髪型かもしんないな、と。
でも私は気に入ってます。


私に会った方は、ぜひ感想述べてくださいまし。(正直にね)


しかし、髪傷みすぎだ!!!
切ったのに、このパサパサ具合といったら。

次は絶対トリートメントします。


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<めちゃうま!インドネシア料理のレストラン♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 怖いもの。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード