-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ナイトクリーム by ムスティカラトゥ。
2009-07-09 Thu 16:56
私の大好きな、何でも揃うムスタファセンターに行くと、
必ず何かしら買ってきてしまうもの。

化粧品。ははは(;´▽`A``

th_P1050006.jpg

最近買ったこれ、KREM ZAITUN=OLIVE CREAM by ムスティカラトゥ
インドネシアの老舗ブランドものです。

ドライスキンの人向きの、ナイトクリーム。
パッケージがかわいらしいわ(o´∀`o)


私は自分がドライなのかドライじゃないのか結局のところわからない。

なぜなら、シンガポールに来て、最初のうちは
「オイリーになったなぁ」
と思ってたのに、最近日焼けをするようになってしまってからは、
「やっぱりドライだなぁ」
と感じるから。

もはや自分の自然な状態がどうなのかなんてわからーん。


でも、最近ドライなのは確かなので・・。

ナイトクリーム($5.9安っ)にチャレーンジ。


最初は、
「んー潤ったな?肌も柔らかくなった気がするし・・」
と思ってたんだけど、
どうもこのごろ、お肌の調子が悪い。

もしかしたらコイツのせいかも、ということで一回使用中断。


でも、お肌の調子が悪いのは別のとこに原因があったかも・・。

最近の食生活。
ちょっとひどかったから。
なぜって、旦那が出張続きで、ご飯が適当だったから。


おかげで口内炎までできちゃったし。とほほ。


やっぱり、ちょっと大変でも、自分で栄養バランス考えて
ご飯作るのって、健康につながってるのね~、と実感。

反省です。


そういうわけで、また体制を立て直して、このクリームも再挑戦!


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ファッション・美容 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ただいま~♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ステキ男子発見☆>>
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 13:01 | # [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

