スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ただいま~♪
2009-07-13 Mon 00:08
th_P1050086.jpg

サワディッカー!

3泊4日のサムイ島旅行から帰ってきました!


天気が・・微妙
(雨ではなくて、風が~)
だったんだけど、初サムイ楽しめました☆


いやぁ、夫婦揃ってますます焼けちゃった。どうしよう。

全身ヒリヒリ&鼻の頭が真っ赤っていう悲惨な状態。

ま、しょうがないか。

十~数十年後が怖いね!!


しっかし、台風みたいな強風続きで、嵐を呼ぶ女状態。

おかげでタオ島スノーケリングツアーにも行けなかったし、
帰りの飛行機では離陸直後に
「え?!落ちる?!」
ってヒヤッとしたり・・

しかも前の晩に空飛ぶ新幹線が墜落する夢を見て(←設定がめちゃくちゃだけど)
正夢になったらどうしよう・・とちょっと心配だった。
(正夢って言わないか。)

まぁ~そんな感じで、また旅行記書きます☆

観光とかアクティビティらしきこともほとんどしないでのんびりな旅でしたが。


ぬわ。

明日から現実だわ(  ゚ ▽ ゚ ;)


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆サムイ島旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ヴィラ@シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ナイトクリーム by ムスティカラトゥ。 >>
コメント

おー!
サムイ島行ったんだね!
私もちょうど去年の同じぐらいの時期に行ったけど、全然風なかったよ~。
波もほとんどなくって。色々違うのかな?
旧正月時期はいつもすっごい波と風だけど。

実はつい2日前ほどに、どーしても行きたくなって4回目のサムイ旅行を衝動的に手配したところなんだ(笑)
あー早く私も行きたい!
2009-07-13 Mon 00:56 URL | もぐきち #- [内容変更]
おかえりー!
サムイ行ってたのね。羨ましいー。
旅行記楽しみにしてます。

わたしも旅行記つづき書かなきゃ・・・・。
2009-07-13 Mon 14:33 URL | mesoco #- [内容変更]
Re: おー!
行ってきたよ~!
そうか、この時期で強風は珍しかったのかな、やっぱり。
うーん、納得いかな~い。

しかし4回目はすごい!!いいねぇ。
ホントに好きなんだね☆
うちももう1回リベンジしたい!
2009-07-13 Mon 18:32 URL | もぐきちちゃんへ♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ただいま~!
旅行記も今回はどれだけ書けるかしらん?
ほとんどダラダラしてたから・笑
私もmesocoちゃんのチェンマイ旅行記は楽しみよ♪
チェンマイに行ってみたい!!
2009-07-13 Mon 18:35 URL | mesocoちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

