スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ヴィラ@シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ
2009-07-14 Tue 09:07
*サムイ島旅行記です*

今回はほとんどホテル内で過ごしました~。

全くノープランで行った旅だったし。


泊まったのは、Six Senses Hideaway Samui。

シックスセンシズ実はモルディブに続き2回目。

とってもステキなヴィラでした。

プール付きと無しがありましたが、プール無しに泊まりました。


*ヴィラの入り口*
th_P1050035.jpg


*入り口を入ったところ*
th_P1050080.jpg

下は、ソファとデッキチェアのあるオーシャンビューの素敵な空間。

th_P1050029.jpg

でも、滞在中の後半、あまりにも風が強くて、ここではあまり過ごさなかった・・。
もったいな~い(´□`。)


*ベッド*
th_P1050085.jpg


*天井が高~い!*
th_P1050028.jpg


*部屋からの眺め*
th_P1050024.jpg


狙ったわけじゃないけど、私たちが泊まった部屋、
特別にステキな眺め&キレイなヴィラだったみたいです。

いやーん、嬉しい☆

次、泊まる時も同じ部屋をリクエストしてくださいね、と言われました。

ええ、もちろんそうしますとも!


毎晩ベッドメイクのあとには、こんな素敵な演出が・・

th_P1050226.jpg

かわいいマスコットがちょこんと置かれてます。

本は、Green Bookと書かれてて、このあたりで見られる植物や、
動物や虫などが紹介されてる本。
けっこうおもしろかった!

3泊泊まったから
th_P1050228.jpg
全員集合、こんな感じ。

やっぱりタイといったらゾウさんよね。
ゾウはタイ語で「チャン」というそうで。
タイの代表的ビール、ビア・チャンは「ゾウビール」かぁ。


*ぽちぽちありがとうございます*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆サムイ島旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ホテル内散策☆サムイ旅行記 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ただいま~♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

