-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
あのナゾの集団はなんだ?!
2009-07-21 Tue 00:44
先週末、「麺屋しんちゃん」に行ってきました。

いつもながら(いや2回目だけど)おいしかった~!
満足度高いです。かなりこってりだけど。


それはともかく、しんちゃんに行く時、River Valley Rdでバスを降りて
歩いて行くんだけどね。

怪しい集団を目にするんです。

ビルの名前忘れちゃったけど、、
1階部分のピロティーで、踊る十数人の集団を。

しかも踊るっていっても、ほとんどステップだけ。足だけ。
上半身はほとんど動かしてないみたい。

もっと言うと、ダンスと言えるのか?!
って思うような、なんだろー、全員やる気なさげ?(失礼)な淡々とした動き。

なんともうまく表現できないなぁ。

でも皆さんの動きはけっこう揃ってるのね。

なんですかあれ。

運動不足解消!の集団かな。
って解消になるほどの動きにもあんまり見えないし。


不思議でしょうがないので、旦那と2人で、わざとその集団の
目の前を通り抜けてみたりして。

が、なんだかわかりませんでした。


あれが何なのか、ご存知の方いらっしゃいますー?


見た目、簡単そうなので、中に入って一緒に踊ってみたくもなる私(;´▽`A``


*よろしければぽちっと一押しお願いします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<マレーもしくはタイ出身。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ヘッドスタンディング練習中。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

