-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
リトルインディア散策☆
2009-08-05 Wed 23:51
インドの雰囲気を感じられる街、リトルインディア。
(でも本物のインドと比べるとキレイすぎるそうです・友人A談)

前にお友達に連れてってもらってお茶したこのお店でランチしました。

th_P1050495.jpg

Chella vegetarian corner

リトルインディア・アーケードから、Serangoon Rdをファーラーパーク方面に
少し歩いたところ。


ペーパー・ドーサ($3.8)
th_P1050485.jpg

これ!!前に見てから、ずっと気になってた。

南インド版クレープらしい。
生地は薄くてパリッとしています。
そして油の量がハンパない。ちょっと触っただけで、手が油まみれ。

しかしこれ、でかい!!!
食べても食べても減らない~、みたいな。
結局、半分くらいで味に飽きてしまって、ギブ。
・・残してゴメンナサイo(_ _*)o


旦那が頼んだのは
ボンベイ・スペシャル($9)
th_P1050484.jpg
ドーサと比べるとけっこうイイお値段だぁね。
でも、おいしそうだった!
デザートもついてたの。(激甘だったけど)

この左下の鶏肉っぽいやつ、中身野菜だったのです!
そうだ、ここはベジタリアンレストランだったのだね。


th_P1050481.jpg

ドリンクは、マサラティーと、チュックティー(ショウガ紅茶)。


th_P1050487.jpg

店内も、赤と黒で統一された内装で、オシャレな雰囲気です。

客は・・私たち以外、全員インド人。もちろん店員も。ははっ。


それから、周辺を散策~。

Serangoon Rd
th_P1050498.jpg

Kerbau Rd
th_P1050501.jpg

このあたりは、芸術関係のショップが多い場所。

th_P1050502.jpg
このお店で

th_P1050544.jpg

こんな、ガネーシャのステッカーを買いました☆
1枚$1。スーツケースに貼って目印にしようと思って。
目立ちそう~!

このあと、お目当てのインドコスメをゲットしに、あるお店へ向かうのです・・。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ★ローカルフード(インド系) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<インドコスメ大人買い! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 由○らーめんヤバス。>>
コメント

ちわっ
どもども!

そうそう、クロロ入荷されてたので、お土産に買いましたよ。
お楽しみに。
2009-08-06 Thu 02:54 URL | うあ #LkZag.iM [内容変更]
Re: ちわっ
うそーーーん!また買ってくれたのぅ?
うれし≧(´▽`)≦
どーやってお礼しよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
2009-08-06 Thu 12:57 URL | うあさんへ♪ #- [内容変更]
あら、このカフェ再来したのね。

すごく大きなクレープだね。美味しそうだけど脂っこいのか。。。
ディップはカラフルで美味しそうだけどね~。

あまりリトルインディは行く機会はないけど、今度行ったら食べてみたいわ♪
2009-08-07 Fri 00:16 URL | Aniston #oDcsh8ug [内容変更]
Re: タイトルなし
そうなの~、料理もおいしそうだなぁ、と思って旦那連れてってみたよ!
ほんとにあぶらがスゴかったんだ~。(´д`lll)
ちょっと触っただけで手が油まみれになったよ!
最初はおいしんだけど・・ちょっとデカすぎた。
でも、話のタネに1回くらい食べてみるのはおもしろいよ!
2009-08-07 Fri 14:49 URL | Anistonさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

