ハッピーバースデー!from 日本♪
2009-08-09 Sun 22:29
今日は、シンガポールの44歳のお誕生日でしたね!!

「本番」のナショナルデーパレードはどうだったのかなぁ?


って、今私は日本におりまして。

旦那の夏休みの一時帰国にのこのこついてきました。

一緒についてきても、結果的に滞在中の大半お互いの実家に別々滞在、
ということになったので、
一緒に来た意味はどれだけあったのか?という気もしますが~。


私はけっこうちょくちょく帰ってきてるので、帰国も久々でもないけど(^_^;)
旦那は実に1年以上ぶりでして。

着いた初日に代官山あたりに繰り出して、買い物欲を満たしたようす。

その間、妻はテニスに行きました。あはは。

シンガポールの暑さと湿気はすごい、すぐ汗かいてびしょびしょになる~!
って思っていたけど、いやいや日本も負けてない。
昨日はどんより曇り空、ムシムシの湿気はすごかった。
途中、雨降ったせいもあり、全身びしょびしょ。
替えのおパンツ持ってかなかったのは痛かったね~。。


今日は、いきなり震度4の地震体験しちゃった。(´д`lll)
ちょうど日本に帰ってきたタイミングでそんなBIGな地震に遭遇しちゃう当たりの良さ。

シンガでもし、こんな地震がきたら、いったいどんだけパニックになるでしょうなぁ。
ていうか・・揺れそう、2○階の我が家・・。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | 一時帰国 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オキナワンな1日☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | インドコスメ大人買い!>>
コメント

地震!
今日の朝も大分揺れたようだね。
大丈夫だった~?

NDPは、ど迫力だったよ。次回は見られるといいね。

2009-08-11 Tue 22:36 URL | Aniston #oDcsh8ug [内容変更]
Re: 地震!
そうなの~!なんと2発目まできちゃったよ。
うちのあたりは震度4だったけど・・さすがの私も?目が覚めたよぉ。
でも、亡くなった方もいたり高速道路が陥没したり、被害が大きくて笑い事にならないよね。。
本当、日本は地震大国だなぁ、とあらためて痛感したよ。

あぁ~、ど迫力のNDP見たかったなぁ!!
来年こそはきっと・・帰国せずに見届けなきゃ。
2009-08-12 Wed 20:59 URL | Anistonさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード