スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オキナワンな1日☆
2009-08-12 Wed 21:59
一時帰国も、あっという間に半分を過ぎました。
今回は滞在短いからな~。

台風に見舞われたり(直撃はしなかったけど)
震度4の地震2回もあったり(震度4ってけっこう大きいよね~)
もちろんの○ピー逮捕報道はいつまでもやってるし、
ニュースの多い国だなぁ。。。

そんな中、実家にいる間、ケーブルTVで映画を2本も観ちゃいました。
これがけっこうおもしろくて。
「スクービー・ドゥー」
「ウォルター少年と、夏の休日」
英語タイトルわからんけど、両方とも米映画。

家で映画観れるっていいな~。

シンガのうちでも、、映画チャンネル契約してくれ~旦那さま!!!


今日はどういうわけか沖縄~な1日。

昼間は、旦那両親と一緒に、伊勢丹の沖縄物産展に行き・・
お昼も沖縄そばを食べ・・
ブルーシールアイス(卵使ってなかった☆)を食べ・・

夜は、自分の実家に戻って両親と3人で近所の沖縄料理のお店でごはん☆
泡盛もおいしかったし~。
私が卵がダメと知って、お店のおかみさんが、卵抜きで鶏手羽の唐揚げを
作ってくれました。
唐揚げに卵使うなんて思ってなくて、注文しちゃった私ってば・・。
でもそんな親切に大感謝なのです☆


今日は実家泊は最終日で、明日から2泊は旦那と一緒にホテル泊まります。

あとは~、都内で買い物&沖縄映画&おいしいお酒飲む?かな。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | 一時帰国 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<一時帰国中に食したもの。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ハッピーバースデー!from 日本♪>>
コメント

沖縄~♪
私、大好きなんですv-343
地元の人も認める沖縄顔なので、なんだか落ち着くんです(笑)
泡盛、思いっきり飲みた~い!!!
2009-08-12 Wed 23:29 URL | モレノ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
私も大好きよ~♪ていうか夫婦揃って(^_^;)
モレノさんは沖縄顔なの?!お目めぱっちり系かしらん?見てみたいなぁ☆
泡盛たまらんよねぇ☆シンガじゃ高価なお酒だからなおさら♪
2009-08-13 Thu 00:50 URL | モレノさんへ♪ #- [内容変更]
あたすぃは・・
シーサーが好きです。v-91

ではでは!!
2009-08-13 Thu 21:39 URL | Ururu #jISoVqTc [内容変更]
Re: あたすぃは・・
おぉ、シーサーなら我が家にいるよん!
玄関じゃないけど(^_^;)
2009-08-16 Sun 15:30 URL | Ururuさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

