-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
暑いのに、クリスマス。
2008-11-19 Wed 20:55
こんなに暑いと、今が11月だってことを忘れてしまうねー。

街はだんだんクリスマス色になっている。

こんな暑いまんま、クリスマスなん?

頭がヘンになりそうなんですが。

これは高島屋のツリーです。
さすが、でかい。
15112008(004)_convert_20081119204253.jpg

こちらはオーチャードRd.の一角。
15112008(005)_convert_20081119204346.jpg

日本より派手かなぁ。

でも、いまいちシンガポールらしさみたいなものは感じられない!
ってそんなのあるかわからんけどね。


今日は、日本にいるお友達と、スカイプで2時間以上もお話しちゃった。

相手がカメラつきではなかったから音声だけだったけど、受話器を耳に押しつけてなきゃいけない電話よりもずっと煩わしさがないし、なによりタダだし!!

文明の発達に感謝しなきゃですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひさびさのガールズトーク楽しかったわぁ♪

って私、友達が音声だけだと思ってなくて、メイクばっちりでのぞんだんですけども、
無意味でしたわい。
まいいけどね。

そういうのないと、1日中すっぴん髪ぼさぼさのまま過ごしちゃうんだよね。
それのほうがやばす。


それと、最近父親が、高校の同窓会に行った時に、ちょうど娘さんが私と同じように駐在妻でシンガポールに来ていてしかも私と同い年!という方がいたそうで、今度その娘さんと会うことになりました☆
(ちなみに私は父と同じ高校出。)

ほかにも、高校の先輩の同期の方と今度お会いできることになったり。

母校のネットワークの強さを最近いろいろ感じていたりして。

そういうつながりってうれしいな。


banner2.gif
   *地域情報(アジア)ブログランキングへ*

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

↑ぽちぽちしてね♪
別窓 | シンガポールライフ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<カレー♪ofインドネシア | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | エアコンのメ~ンテナンスがやってきた。>>
コメント

金曜日
やっと週末。寒い日本です。
全くやる気がありません。今日一日ダラっ~とやり過ごしたいと思うワタクシです。
色々な交友関係あってよかったね。生活も楽しくなるさ。姉もホッとするってもんだわさ。
暑いクリスマス??想像できね~。
2008-11-21 Fri 11:00 URL | yuko姉 #- [内容変更]
yuko姉♪
日本、寒そうね~(´_`。)
今日はやる気の出ない金曜日じゃ~ないの!仕事は適当適当・笑
いろんな人との繋がりに感謝しちゃう最近だよ☆
暑いクリスマス、どう?体験してみなーい?
2008-11-21 Fri 17:13 URL | まーら #XRwiWfgU [内容変更]
やっと・・・
こんにちは!
ココでははじめましてぇ~
連絡付いて会える事になったんだぁ~~
よかったぁ・・・
楽しいヤツだからヨロシクね!
2008-11-21 Fri 18:06 URL | 「こだま」 #5cLXpv9I [内容変更]
こだまさん♪
いらっしゃいませ♪
そうなんです!あのダメ押し?メールしてくださったちょうどその日に連絡いただきました。
今度夫婦そろってご対面してきます!ドキドキ☆
またご報告します~。ありがとうございます♪
2008-11-21 Fri 22:40 URL | まーら #XRwiWfgU [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

