-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
新しい?デザート@チャイナタウン。
2009-09-11 Fri 00:00
さてさて、チキンヌードルツアー@チャイナタウン
の続きのデザートはこちらです!

th_P1050752.jpg

どどーん!抹茶味。

th_P1050754.jpg

ざぶーん!モカ味。


な、なんすかこれ?!

かき氷・・かと思いきやなんだかアイスクリームっぽい。
いや、でももっとシャキシャキしています。

しかも、超ビッッグサイズなのよね。

というわけで、5人で2つを平らげましたとさ。

1つ5ドルもするし。(この大きさだからね)


おまけに、みんなでスプーンでつつき合うとさ、棒倒し?
ビーチとか砂場とかでやるような、ゲームあるじゃん。
あんな感じになってきて。。

勢い余ってどーん、倒したのは、、この私でした(* ̄Oノ ̄*)

あまりの勢いのよさに、爆笑。


でも私は特に、モカのほうが大好き~♪

また食べたい!!!


ちなみにオーチャードにできたIONの中にもお店できた(できる?)らしいです。

これは、新しいデザートだよ☆おすすめ!!


味香園甜品(Mei Heong Yuen Dessert)
No. 65-67 Temple Street
TEL:6221-1156
営業:月~金10:30~21:00 土10:30~22:00



th_P1050755.jpg


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ★ローカルスイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<感動が少なかった。。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 安うま!チキンヌードル@Ciew Kee Chicken Noodle House>>
コメント

ふふ
ここ美味しいよね♪
私も大好き!
抹茶味が実に日本人好みだよねー!あー久々に食べたい。
そして1人1つぺロッと平らげてるし・・・
そうよね、普通この大きさ女子はわけわけするわよね。
そうよねそうよね。反省。
ここのゴマペーストも美味でやんした!

この近くにある食器屋さんも好き☆
白い食器好きにはたまらんよ!
2009-09-11 Fri 00:55 URL | もぐきち #- [内容変更]
ああああっ!!
ここ!昨日行きました。
タイムリー過ぎて・・思わず書き込み。
IONにあったと思う。
でも、私は…はーばるぜりーを食べました。
(笑)
2009-09-11 Fri 18:35 URL | うる #2NKnmN5w [内容変更]
わたしもスキー。有名店だもんね。
抹茶もいいけど、マンゴーも美味しいよー。
ちなみに私もひとりで平らげまっせ。
2009-09-11 Fri 19:21 URL | mesoco #- [内容変更]
Re: ふふ
わーぉ、一人で一つペロッと平らげる男前な女子も私は好きだよ♪
私は最近甘いもん苦手めなんだよね(^_^;)
抹茶味、日本ぽいよね~!実際は意識してなさそうだけど?
あ、友達がこの前、その白い食器やさん目当てにチャイナタウンに出かけてたよ。
私は初耳だった~。まだまだ知らないことがいっぱいだ。。
2009-09-11 Fri 21:06 URL | もぐきちちゃんへ♪ #- [内容変更]
Re: ああああっ!!
おぉう!!行ったのね~。しかもハーバルゼリーだなんて・・。
きのうIONのHP見てみたら、ちゃんとのってたよ。B4にあるらしい。
行ってみたい・・また食べたい・・。
2009-09-11 Fri 21:08 URL | うるさんへ♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
有名店なんだね~!!私が知らなかっただけかぁ。
マンゴーね、ちょうど私の目の前の席の男子たちが食べてて、
うちらじろじろ見ちゃったんだよ。
何度も目が合って恥ずかしかった・・。おいしそうだったなぁ。
次はマンゴーか!!
男前な女子がここにもいた♪私一人食いしたらお腹ピーになりそう・・。
2009-09-11 Fri 21:10 URL | mesocoちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

