スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
あいおんでほっこり。
2009-10-04 Sun 00:53
オーチャードにできた、ION(アイオン)。

MRTの駅(地下)から、直結しているんだけど、
そこからさらに、最下階のB4へ下る。

th_P1050775.jpg

いつ見てもすごい、このきらびやかさ。


この日のお目当ては・・
チャイナタウンにあった「味香園」。
行ったばっかりだったけど、IONにもオープンしたというのでまた行っちゃった。

th_P1050776.jpg

今日はチョコレート味にしてみた。ちょっとあまあまだったかな~。
これは結局アイスなのか何なのか・・。
周りを見ると、みんなマンゴー味ばっかり。
次はマンゴーにチャレンジかな。


その中でちょっとほっこりした光景が・・。

th_P1050777.jpg

いすが1個しかなくて、仲良く1つのいすに座ってるの~!

実は、私たち2人なのに荷物置きのためにもう1個いす使っちゃってて・・。
返そうと思ったんだけど、なんかあまりにも仲良さげで、
ジャマしちゃいけないかしら?とか思って、
そーっといすを別の席へ返しておいた。

そしたら店員さんが気づいて、このカップルんとこに持ってってた(^_^;)

そのままでよかったのに~なんて思っちゃった。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<木曜まで!タイムセールだよ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ストリーミング英会話。>>
コメント

おっけー
何時が良い?
夕方からってのも
ありかも。v-16
2009-10-06 Tue 14:18 URL | うる #bmDtFExw [内容変更]
Re: おっけー
おーう。じゃ考えてメールするねー☆
最近なかなか忙しめだから、夕方もいいかもね?
2009-10-06 Tue 22:21 URL | うるさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

