-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ありさんも好きなロールケーキ♪
2009-10-14 Wed 00:35
既に在星日本人の中では有名?

IONの地下4階にある、ARINCO KING。

日本でも数店舗展開してる、ロールケーキ屋さん。
「自然な甘み、本物の美味しさを嗅ぎ分けるありさん好みのロールケーキ」
ですって!!

なんともかわいらしい・・。

けど実際ありさん寄ってきてもイヤだけどね~(^_^;)


th_P1050889.jpg

th_P1050888.jpg

生地が真っ白なのは、卵黄を使わず、卵白のみを使ってるから。


モチモチしっとり、日本直送のロールケーキ、おいしいです☆

って実は・・私は卵食べちゃダメな人だけど、特別に解禁して食べちゃった( ´艸`)


特別な日のスイーツに・・おすすめぇ☆☆

日本は東京駅一番街などで売られてます。


日本から冷凍で運ばれてくるそうなので、買って帰ってすぐ食べようとすると
凍ってることがあったりするかも。


塩キャラメルロールもおいしそうだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ARINCO KING
Opening Hours: 10am - 10pm daily

HP: www.arincoroll.jp/

*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ★ローカル食生活あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<素敵カフェ発見☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 風邪をひいたら・・>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

