素敵カフェ発見☆
2009-10-17 Sat 20:13
ボートキーでお友達とごはんを食べた後、ラッフルズプレイス方面へ歩いてる途中
偶然見つけたカフェ!


th_P1050895.jpg

☆CAFE GLUTTONY☆

ちょっとオシャレだけど、ローカルな雰囲気もあって、イイ感じ♪

コーヒーはLAVAZZAです!
(シンガではあまり見かけない?)


友達がカプチーノを頼んだら、やたら時間かかって。
(でもほかのももっと遅かったんだけど・・)

やーっと出てきたと思ったら、これ!!


th_P1050894.jpg


キャーかわいい(ノ∀`*)

顔が描かれてるよ~☆


小さいことだけど、こういうのってほっこり幸せな気持ちになるよね(o´∀`o)


私が頼んだマッキアートは・・

th_P1050896.jpg

想像してたのと違った。(´д`lll)

もっとラテっぽいのを想像してたので、デミタスカップに入ってるのを見て
失敗した~~って思ってしまった。

そうかこれがイタリア式マッキアートだったのだね。

でもおいしくいただきました。


店内は寒かったので、外席(ほぼ歩道を占領・笑)でゆっくりいただきました。


コピも好きだけど・・たまにはイタリアンなカフェもいいよね~。


CAFE GLUTTONY
15 North Canal Road
TEL: 6533-3094
HP: www.cafegluttony.com ←MAPあります
営業時間: 月~土11:00-22:00 日曜定休(予約のみ)



食事もあり、パーティーやデリバリーもやってるようですよ~。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ★カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<アローイだったけど。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ありさんも好きなロールケーキ♪>>
コメント

にこちゃん顔がかわいい♪
偶然通りがかって、素敵なカフェに巡り合うと
とっても嬉しい気持ちになりますね。
お食事にも興味あります。
応援ポチで~す☆
2009-10-18 Sun 12:33 URL | noriko #- [内容変更]
Re: タイトルなし
本当、偶然巡り会うと嬉しいですよね♪
お食事も、今度試してみたいなぁぁ。
おいしそうなメニューがあったんですが、名前を忘れてしまった・・。
ポチありがとうございま~す☆
2009-10-19 Mon 19:29 URL | norikoさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード