-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
アローイだったけど。
2009-10-21 Wed 23:13
前から気になってたタイ料理屋さん。

Funan Digital life Mallの4階にあるレストラン、アローイ。

ランチに行ってきました。

th_P1050897.jpg
お約束のタイアイスティー。


th_P1050899.jpgth_P1050900.jpg

ソムタム(パパイヤサラダ)とレッドチキンカレー。

でも今日のメインはこれ。

th_P1050901.jpg

ふぃっしゅふぃっしゅ!!
おいしかった~♪この味付けはなんでしょう?酸っぱめな味。

でもビッグなやつなので、これだけでお値段30ドル。

ちょっと・・・高いかなぁ。
全体的に。
レッドカレーも量が少なめなのに、そこそこのお値段なの。

こんなに高級感がなくても、タイ料理っておいしいと思うし。


このお店、おすすめしてる人が多いような気がしてたのですが・・・

私はリトルタイの中のレストランの方が好きだなぁ。


もちろん、味はおいしかったんだけどね。

リピは・・たぶんしないと思います。

一応、「食べに行ったよ記録」としてブログに書いてみました。

ちゃんちゃん!


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ★タイ料理 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<今ハマってるスイーツ→アガアガ。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 素敵カフェ発見☆>>
コメント

うひょ~。ダメだしされた。
私はスキです。ここ。
なので、また行きまっす。
2009-10-22 Thu 13:13 URL | mesoco #- [内容変更]
わかります
同じ系列がイーストコーストにもあります。
確かに美味しいんだけど、高いですよね!
タイ人の友達も「高すぎる」って言ってますよ。

美味しくて安いタイ料理は他にもありますもんね~!
2009-10-22 Thu 16:21 URL | 賛成~! #- [内容変更]
Re: わかります
そうですよね、やっぱり!
タイ人だったら、安くておいしいタイ料理をいっぱいご存知でしょうし(^_^;)
もう少し、庶民派な店ならまた行くのに残念です。
シンガポールで、安くて美味しいタイ料理をまだまだ発掘できそう♪
2009-10-22 Thu 23:58 URL | 賛成~!さんへ♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
あらっそりゃ失礼~。
いやいや、おいしかったんだよ。ホント。
でも庶民的なほうが私は好きっていうだけYOヽ(;´ω`)ノ
誰かがおごってくれるなら喜んでほいほい行くさ~。
2009-10-23 Fri 23:26 URL | mesocoちゃんへ♪ #- [内容変更]
私も、ここのタイ料理は大好きっていうか、
シンガポールの中では一番おいしいと思います。
 メニューにない裏メニューもあるんですよ、
2009-11-03 Tue 08:47 URL | ヌアイ #uuBy4x0c [内容変更]
Re: タイトルなし
そうなんですね~!
評判がいいだけあって、好きな方も多いんですね。
裏メニューってどんなのだろうって気になります(^_^;)
2009-11-05 Thu 22:22 URL | ヌアイさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

