スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ヒゲづら。
2009-12-10 Thu 23:11
何を突然?!
って思われるでしょうが・・

ヒゲづら。
男子じゃありません。
女子の。


シンガポールに、けっこうたくさんいらっしゃるのですよー。
ヒゲづらの女子が。


もちろん、男子みたいなヒゲじゃないけど、口の上の、うっすらとした産毛。

処理してない女子の方が多いのです。


ふとした時に気になってしまう。。。


毛の処理をすべき、というのは日本人的美的感覚なんでしょうか?


スネ毛とか腕毛とかは、仕方ないような気もしてるけど。
(実際インド系の女子は毛深めでしかも処理してない方が多い。
でも肌の色が黒いからそれほど気にならない?)

ワキ毛ボーボーも女子としてはアウトだと思うけど。

ヒゲはちょっとーー。

自分で気にならないのかな??


バイト先で、色白でキレイなおねえさんがいるんだけど、この前ちょっと遠目に見て
「あ、ヒゲが・・・」
って気づいた時、私はショックでした↓↓

なんか、もったいない気がするんだもん。
せっかく美人なのに、とか。よけいなお世話ですか?


それとも何か、処理しない理由とかあるのでしょうか?


私にとって、シンガポールの不思議の1つ。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<絶品PIZZA&PastaのBobby's@チャイムス | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | アユタヤーツアー・ワットマハータート。>>
コメント

ひげは。。。
牛乳を飲むと、白くなっちゃうんでしょうねぇ??(笑)
2009-12-10 Thu 23:40 URL | ひげ #gBiuX0yY [内容変更]
それは知らなかったなぁi-229
キレイな人だったらなおさら残念だよねー!!

私は前ブログにもかいたけど、ガニ股な人がおおいのが残念!!
せっかくきれいな足してるのになぁ。。。。と思うよ(笑)
2009-12-14 Mon 10:57 URL | カンナ。* #- [内容変更]
Re: ひげは。。。
そ、そうかもしれませんねぇ(笑)
牛乳飲んでるとこを見たことがありませんが(^_^;)
2009-12-14 Mon 23:54 URL | ひげさん?へ♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
そうなのよ~。見つけたときはショックだよー!!
そうそう、ガニ股当たり前だよね。脚キレイな人多いのに・・歩き方で台無しだよね。
って、人のフリ見て我がフリ直せだわ。油断してると猫背でわしわし歩いてるから・・。
2009-12-14 Mon 23:55 URL | カンナちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

