絶品PIZZA&PastaのBobby's@チャイムス
2009-12-15 Tue 00:31
たまにはシンガポールの食生活を書かないと?


女子5人でチャイムスへ。

一度食べて以来、すっかりとりこになってる、Bobby'sのピザを食べに!


th_IMG_0045.jpgth_IMG_0047.jpg
左:ハワイアンピザ。右:Bobby'sピザ。

どっちも美味!!
Bobby's Pizzaはバーベキューソース味で、甘みがあって大好き~(^ε^)


私、正直言ってピザって特別好きな食べ物じゃないんです。
食べるけど、一切れ二切れで十分って感じ。

けど、ここのピザ食べたときに、おいしくて感動しちゃったの。


イタリアンレストランってわけでもないのに~。


そのほかにも・・

th_IMG_0048.jpgth_IMG_0046.jpg
左:パスタ(名前忘れた~)。右:Chef's Salad。

あ~~このパスタめっちゃおいしい☆☆

一人がつがつ食いついちゃった。。
味は・・クリーム系のミートソースって感じ?あー表現力が乏しすぎ。

ありきたりじゃない感じが気に入りました◎


チャイムスの中庭の、地上よりもちょっと下がった場所にあります。

なぜか、前はなかったのにビニールシートの天井ができていた・・・。

雨季バージョンなんだろか?


th_IMG_0049.jpg

夜のチャイムス。

ちーっちゃいクリスマスツリーが飾られてました。ちっちゃすぎ。
写真は全然キレイに撮れないしー。


こっちのほうが豪華。

th_IMG_0050.jpg

ラッフルズシティのツリー。
でも距離が近すぎた。失敗(゚ーÅ)


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ★お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<Bugis Junctionのクリスマスツリー! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ヒゲづら。>>
コメント

この店
カッページにもあるよね~。
1回行ったことあるけど、ピザ・・・ピザ?
確かに美味しかったけど、そんなに印象的だった覚えがない(笑)
店によって違うのかな?

チャイムスは深夜でもほっといてくれるのがいいよね~。
気が付いたらうちらが居た店が閉まってて、そのままテラス席で朝の4時まで話してたことがあった(笑)
2009-12-15 Tue 01:29 URL | もぐきち #- [内容変更]
おっお~!!
おっ!食べ物ネタだぁ!美味しそうだね!

また、ジャンジャン更新してネッv-8
見てまわるブログが1つ減ると寂しいもの。

ではでは~♪
2009-12-15 Tue 19:17 URL | uru #CFDgX01o [内容変更]
Re: この店
そっかぁ!!どこかで見たことある看板だと思ってたんだよね。。
カッページにあったのかぁ。気づかなかった!
なんだろうねぇ?私、シンガポールじゃピザなんて期待しないで食べるから
意外性がウケたのかもしれないわ。
でも昨日初めてパスタ食べたらパスタこそ美味だった!
もともとピザ<パスタだから☆

あの店何時閉店なんだろ~?うちら健全な時間に撤収しちゃったわ(^_^;)
2009-12-16 Wed 00:08 URL | もぐたんへ♪ #- [内容変更]
Re: おっお~!!
おぉう、サボっててすんませんのう・・。
ネタがないわけじゃないけど、書くヒマなくて延期してると
そのうち忘れちゃったりしてねっ。
ご期待に沿えるようがんばりマッスルv-220
2009-12-16 Wed 00:12 URL | uruさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード