スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
杉さ和で忘年会~。
2009-12-21 Mon 23:43
忘年会シーズンですね~。

というわけで今年知り合ったソフトテニス仲間との忘年会兼送別会で、
ロバートソンウォークの『杉さ和』へ行ってきました~♪


コースメニューでお刺身やソーセージやメンチカツなどなど。
高級感ありボリュームもありで、おいしくいただきました☆

これだけでお腹いっぱいなくらいだったけど?

続いて出てきたのは・・・
きりたんぽ鍋~( ´艸`)

特別に?大将が用意してくれたみたい。


th_IMG_0041.jpg

すごい!!豪華!!
鍋だけでもシンガポールじゃ特別な気分なのに、きりたんぽだなんて、超特別ぅ!

暑いシンガポールだけど、寒くなくても鍋ってけっこう恋しくなるもんだよね。

もー、お腹いっぱいだったはずだけど、モリモリいただいてしまいました。。

th_IMG_0042.jpg

手前のお皿はお新香。
これも超美味でございました。


普通の居酒屋と比べるとすこーしお値段は張るのですが、
この質でこのお値段なら大満足☆

料理もおいしくって、芋焼酎もどんどん進むってもんです(ノ∀`*)


行くまで知らなかったのですが、ここの大将は柳葉敏郎のいとこ?はとこ?
というウワサだそうですね。

でもねー、いとこにしては似過ぎじゃね?とは旦那の言葉。
だってほんとに似てらっしゃるの。
ギバちゃんよりはお年を召してると思うんだけど、でもほんとに似てるって~。

ご本人ともけっこうお話をしたんだけど、さすがに面と向かっては訊けませんでした(^_^;)
だって~、なんというか、貫禄があるんだもん。気さくなお方だけど・・。


↓お店に行って確かめてください!

杉さ和
Sugisawa Japanese Restraurant
30 Robertson Quay, #01-16 Riverside View
TEL: 6235-0212
営業時間: 11:30am-3:00pm, 6:00pm-10:00pm (木,日はランチ休)



*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ★日本食inシンガポール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<メリクリ☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | シンガポールでBBQパーティー!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

