スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ユニクロフリースゲット☆
2009-12-25 Fri 23:51
我が夫、先週くらいから風邪をひいて、いつまでも咳がひどい・・・。

「なんで?なんで風邪なんかひくの?!」
って詰め寄ったら(?)
「会社が寒いから」
って。

まーそれは前から言ってたけど。


で、見かねて買ってきました。


ユニクロのフリース☆☆

th_IMG_0128.jpg
$29.90ですた。


これ、先週末にオーチャードのION(あいおん)のユニクロで見て、
でもサイズがなくて
翌日に、最近サマセットに新しくできた「313」のユニクロシンガポール3号店に
探しに行ってゲット!

こっちのほうが品揃えがかなり豊富でした。


フードの裏だけパープルになってて、けっこうオシャレなんです☆

でも、生地は薄め。あんまり厚地だと仕事しづらいと思うからー。
薄くてもじゅうぶんにあったかいのがフリースのいいところ!

ていうかシンガのオフィス・・どんだけ寒いねん!!
外は30℃オーバーなのに。

外が暑いぶん、よけいに体にこたえるってものよね。


やっぱユニクロといったらフリース♪と思う私であります。
日本でも冬の間は、パジャマもフリース、部屋着の羽織もフリースジャケット、
とフリース三昧だったわけです。

ニットとか半天みたいに重くないし、あんな画期的なもの考え出したあんた、
偉いよ~!
(って誰が考え出したのかは知りません。)


最初、シンガポールのユニクロでもフリースを扱う・・と聞いて
「誰が買うんや?!」
って思ってたけど、しっかり我が家買ってるわ。

ダウンとかも売ってるけど、考えてみれば冬の日本に旅行に行くシンガポリアンって
多いから、需要は意外とあるのかもしれないよね。


あったかフリースでオフィスの寒さを乗り越えてくれよ旦那さま。


ちなみに私も職場が最初の頃、凍るほどに寒かったんだけど、
最近雨季になってからか?寒さが和らぎました。

ノースリでも平気なくらいだし、ちょっと寒い時でも薄手の長袖1枚で十分なくらい。

この変化はなんなんだーーーー。


私もちょっとオフィスでフリース着てみたいのでありました。。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ショッピング | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<予約不要のクリスマスディナー☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | メリクリ☆>>
コメント

おっとぉぉっ・・・・
さすがねぇ~早いワ…見つけられちゃった。
コメント欄消しをミスっていたワ…
けそ、けそ・・

ありゃ!友達は1月中旬に中国に帰っちゃうので
良かったら!それまでに一緒に遊びに行く?
料理作ってくれるよ。

凄メイクの先生はもうご帰国。
顔写真撮りたかったワ…。

よいお年を!!
旅行!お互い楽しみましょう!
2009-12-26 Sat 02:33 URL | uru #EDxsfubI [内容変更]
Re: おっとぉぉっ・・・・
あ・・・あれは過失だったのねぇ?
てっきりコメント開けることにしたのかと思ったわ!

お友達中国に帰っちゃうのぅ?なぬー。
もし、都合が合うなら、ぜひぜひご一緒したいなぁ。
しかし、もうあんまり時間がないんだね。

旅行楽しんできてね♪See you soon!
2009-12-27 Sun 16:31 URL | Uruさま♪ #- [内容変更]
うちの旦那さんも、日本からもって来たかなり厚手のフリースを会社で着てるみたい・・・・
ホント、意味わからないよね~。
このエコの時代に、過剰の冷房だもんね。
シンガポールさん、地球にやさしくなりましょ♪

私もユニクロのフリースを見て、「誰が着るのかなぁ」って思ってたけど、記事読んで納得しちゃった。

旦那様の風邪は、よくなった~??お大事にね☆
2009-12-29 Tue 15:16 URL | ましゃまろん #giPNnViI [内容変更]
Re: タイトルなし
だよねだよね~(+_+)
女子が寒がるっていうのは日本でもよく聞くけど、男の人が寒がるなんてよほどだよね・・。
エコっていう単語がシンガポール人の辞書にはないに違いない!

旦那の咳はおかげさまでやっと治まったよ(*´Д`)=з
会社のローカルの女の子がくれたっていう、ローカルの薬?が効いたのかもしれないぞ。
2009-12-29 Tue 22:52 URL | ましゃまろんさま♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

