スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
予約不要のクリスマスディナー☆
2009-12-27 Sun 16:22
暑いせいか?クリスマス気分がちっともわかなかった我が家・・。

クリスマス当日になって、「何食べる?」って言ってるしまつ。

みんながディナー予約したりして、準備バッチリでのぞんでる中で、
私たち冷めすぎ?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
(ええと、ケッコン6年目の「古婚」なもので・・・)


でも、なんかディナーっぽいの食べたいんだよねー。

それで、以前に友達とランチで行ったことあったカジュアルなお店に
一か八か?ふらりと行ってみることに。

クラークキーから川を下る方向へすぐのところにある、イタリアン。


th_IMG_0183.jpg

オーマイガッ(((( ;°Д°))))
ガラガラやんか~。ちょっとおたくさま、大丈夫かえ?

th_IMG_0168.jpg

中は寒いからと、外席を選んだ私たち。
よりいっそうカジュアル。わはは。

でもシンガポールリバー沿いで、ライトアップもなかなかきれいで、外も良いよ◎


そして、いちおう?ちゃんとクリスマスコースディナーが用意されておりまして。
コースでいただくことにしました◎

th_IMG_0139.jpgth_IMG_0140.jpg
前菜(ホタテのベーコン巻き)とスープ

th_IMG_0148.jpgth_IMG_0151.jpg
ココアパスタと旦那チョイスのターキー

th_IMG_0155.jpgth_IMG_0172.jpg
私チョイスのシーバスの魚料理とデザートのケーキ


ココアパスタ?!へ?なんすか?
って思ったけど、これすごくおいしかったです~。
ほんまにココアなのか?パスタがココア色。

でもものによっては、料理が若干冷めてた気も。(´д`lll)


でも、でも、いいのです!!
これがあればクリスマス気分にひたれるから☆☆

th_IMG_0131.jpg

スパークリングワイン1本を二人であけて、ええ~気分になった私たちでした。


クリスマスディナーなだけあって、お値段は少し高い?という気もしたけど、
いいのいいの~。


・・でも来年は、もっと計画的にクリスマス迎えましょうねェ。


Ricciotti(リチョッティ)
20 Upper Circular Road #B01-49/50, The Riverwalk Singapore 058416
TEL: 6533-9060
営業時間: 月~金 10:00am~11:00pm, 土日祝 8:00am~11:00pm



なぜか朝が早いイタリアン。
そういえばブランチがなんとかって書いてあったような。
行ってみようかな。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ★イタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ゴーゴーカレー食べてきました。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ユニクロフリースゲット☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

